(日本語) カフェむすび6周年「クリスタルボウル体験会」開催

カフェむすびは、3月16日で6周年を迎えます!6周年を記念して「クリスタルボウル体験会」の開催をすることになりました。

1月20日のロイズクラブ東京の経営を引き継ぐ決断をしてから怒涛の1ヶ月半で、6周年のことが、頭からすっとんでいて、スケジュール的に諦めの時期でしたが・・実は今年1月から、2005年に「日本クリスタルボウル協会」を設立し初代会長を務め、奏者の育成にも力を入れている「原万由未」さんが、とっても身近にいて、お願いしたところ、快くひきうけてくださいました!
どれだけ身近かというと・・実は、今年1月から、チームむすびメンバーとして勤務してくれています。そんな方が、なんで、こんな小さなカフェで働くことになったか?ですが、厨房の要、さかえさんが、あるセミナーで偶然同席して(2人とも勉強熱心で本当にすごい)原さん、なぜか「仕事探してるんです」と口から出たそうで、自分でもあれ?って思ったと・・笑。「発酵食」に興味を持ち「おから再活プロデューサー」「おから美腸クリエイター」の資格を取り、腸活も推進している原さんとの ありがたすぎる出会い。クリスタルボウルの周波数は、心身のリセット&デトックス効果があるそうで、わんちゃん達の体にもいいはず!今回、もちろん、わんちゃん同伴OKとしますが、初めての試みとのこと。わんちゃん達がどんな反応をするのか、楽しみです。(今後は、ロイズクラブ東京でもコンサートを企画したいと思っています。)

奏者になって27年、たくさんのコンサートも開催してる原さんのクリスタルボウルを今回ミュージックチャージ500円という特別価格で体感できます!
原さんのプロフィール: https://www.reservestock.jp/page/index/4448

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

PAGE TOP