週替わりメニュー 今日から「美腸活サラダ丼」です

(厨房オペレーションの効率化のために)グランドメニューから選べなくなっている「美腸活サラダ丼」が、今週は週替わりメニューに登場です。
免疫力アップが何よりも大事であることを実感する日々。腸内環境を整えられて、安心して食べられるメニューです。「美腸活サラダ丼」のお持ち帰りも対応できます。

 

<つむぎ通信>
毎日、少しずつ、クリッカートレーニングしてます(食べさせてるのは、おやつじゃなくてご飯です)。
なんか、会話しているみたいで、お互い楽しい。
クリッカーしないで、普通にご飯として置いておくと「え?今日はやらないの?」って顔をします(笑)。


土曜日に遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です(日曜日分は、お待ちください)。

初来店してくれた睦吉ちゃん。

 

初来店してくれた小鉄ちゃん。

 

初来店してくれたMOMOちゃん。

 

初来店してくれたいちごちゃん。

 

 

初来店してくれたサクちゃん。

 

はなちゃん。(視線は、他のわんちゃんのロックオン中)

 

クロちゃんとコロンちゃん。

 

あずきちゃん。(お写真いただきました)

 

りんちゃん、めいちゃん。(お写真いただきました)

 

エルメちゃん、あずきちゃん、ルルちゃん。(お写真いただきました)

 

ロゼちゃん、レインくん。(お写真いただきました)

 

ダイモンくん(お写真いただきました)

グレちゃん、ビターくん (お写真いただきました)

ぼんちゃん(お写真いただきました)

 

もなかくん、マカロンくん (お写真いただきました)

 

来店ありがとうございました。

ーーーー
感染拡大防止のため、引き続きのお願いです。
・体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたら検温と手指の消毒をお願いします。
・食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。

※コロナの感染リスクを低減できる「高機能換気設備」ベンティエールを導入しています。
※アクリルパーテーョンのご用意があります。
※カフェ二階のレンタルルームでのお食事できます。
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。
instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

PAGE TOP