2 Replies to “(日本語) わんちゃん用クリスマスケーキ&おせち 予約受付開始”

  1. こんにちは。
    先程人間用のおせちをオーダーしました、岩浅明里です。
    犬用おせち、クリスマスケーキをオーダーしたいのですが、追加注意は、可能でしょうか?
    宜しくお願いします。
    クリスマスケーキは、おせちと
    一緒に食べようと、考えています。

    1. ヴィーガンおせちの注文ありがとうございました。
      わんちゃん用クリスマスケーキもわんちゃん用おせちも完売です。申し訳ありません。
      (ただ、おせちは、これから予約分の制作に入るので、1つくらい予備が作れるかもしれないですが、確証はできない感じです。
       対応可能でしたら、28日お受取前までに、SMSにて、ご連絡入れます!)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

PAGE TOP