毎週月曜日の音楽、リクエスト募集中!?

先週も、先々週も、、月曜日はお客さんが少なかったので、今日もかな?と思ったら・・やっぱり少なめでした(汗)

このさい、月曜日は、音楽を、「懐メロ歌謡曲の日」とか、「ずっとABBAの日」とか、特徴出して、自分も楽しんじゃおうかなーと思ったけれど、厨房担当の妹にやんわり却下された、フロア係の私です(笑)

今日ランチ時間は4匹のわんちゃんたちが、遊びにきてくれました。私も一緒におしゃべり&撮影して、楽しませてもらいました(^ ^)ありがとう。

今日も、遊びにきてくれた元気ちゃん。

撮影コーナー5月Version。あのね、それは、首にまくものだけど・・・。元気ちゃんが笑顔だから、OKね。

 

テーブルの下で、のんびりしてるのは、デレクちゃん。

カメラから目を背けるデミちゃん。しつこく追いかけてたら(今日はね、フロア係、たっぷり時間あったからね・・笑。しつこくてごめんねーー)、カメラ目線キャッチ。

さらに、、、いつも2匹並んだ写真のシャッターチャンスを追い求める私に、絶好のチャンスが。目線は左だけど、まぁ、満足(^ ^)

フレンチブルのパンダちゃん。お母さんの膝の上で、ご機嫌。伸ばした両手がかわいすぎ!

さらに・・そのまま、目をつむった姿が・・たまらなく愛おしい!!

楽しい時間をありがとうございました(^ ^)

 

<看板犬「おはぎ」>
3日前から少し調子が悪いおはぎは、今朝5時にも痙攣。久しぶりに座薬を入れました。痙攣をすると、エネルギーが発散されるかのように、改善することも多いのですが、今日はあいかわらず、右に旋回。かかりつけの先生に相談し、いったん薬を1.5倍に。脳圧をコントロールするグリセリンは倍量。薬のせいか・・ずーっと眠ってます。たくさん眠って調整が戻りますように。

 

PAGE TOP