1/25 カフェ二階にて「ライアー瞑想会」 参加者募集

カフェ二階で開催されるイベントのご案内です。

ーーーーー
「薔薇とライアー瞑想会〜新月の願いを込めて〜「
ゆったりと自分と繋がるひとときを過ごしませんか?
2020年始めの新月 (旧暦の元旦に当たります。)
そんな貴重な日に2020年の目標、願い、を宇宙に放ちませんか?
▪️日時 2020125日(土)13時〜15時(12:50開場)
▪️
参加費 5000 (天使のバラ®︎1本プレゼント🌹
   ※別途、一階カフェで1ドリンク以上の注文をお願いしています。
▪️持ち物 ・新月の願い
 ・ ストールやバスタオル等(横になって瞑想するのであると便利です。)
▪️お申込み ko110700@@icloud.com又は eikotakazawa@@gmail.com
      (@1つにして送信)

<天使のバラとは>  本田バラ香園 天使のバラ®︎
どこよりも何倍も香りが強く、とてもエネルギッシュ!この天使の薔薇の香りは優しく、甘く、爽やか。香った人達は皆、虜にこの薔薇を手にした人に幸せを運んでくれます。

<タオライアーについて >
ライアーとは、シュタイナー教育において、心・体・魂を癒す『治療』を目的として考案された弦楽器。宇宙のリズムと共鳴している432Hzの倍音が響き渡ります、ドイツの医療現場では音楽療法としても用いられています。

<主催>
天部結月 : 魂を生きる為のヒーラー
高澤英子 : 「タオライアー 」を使った音靈師

 


今日遊びにきてくれた わんちゃんのご紹介です。

 

撮影コーナーで、ちゃーんとポーズしてくれた メルちゃん。

 

視線の先は、おやつ(^ ^) 姫子ちゃん。

再来店してくれた ビビちゃん。

 

おすわりして、餌付け待ちしてる、ノエルちゃんとましろちゃん。

 

さくらねずみ〜。

 

オリねずみ〜。

 

今日のまおちゃんスマイル〜。

 

今日も、遊びにきてくれた ビビちゃんとにこちゃん。

 

今日も来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

<お客様へお願い>
混雑時はお席2時間までのご相談をさせていただくことがあります。2時間以上ゆっくりされたい場合は、2階のレンタルルームの活用もご検討下さい。カフェ存続のためにご理解ご協力をよろしくお願いします。
※でも・・混んでないときは、どうぞ、心ゆくまでゆっくりしてください!いつも、そうお伝えしたいのが本音ですが、何卒ご理解ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です