今日はカフェ2階レンタルルームで総勢27名29頭の新年会!

今日は、アルバイトのさわちゃんのつながりで、チワワちゃんたちの、新年会を企画してくれました。

朝、3部屋ぶち抜きの準備。
ふすまをはずすと、こーーーんなに広いです!
小型犬なら、思いっきり走れますね!
さわちゃんプロデュースの「おせち」も、大量に準備。さわちゃん、頑張ってくれて、ありがとう!

二階の様子を見に、ご挨拶がてら伺いたかったけど、一階も満席状態で、伺えず。さわちゃんに写真をお願いしました。全頭うつってないみたいだけど、わんちゃんたくさーん。本当は、1頭1頭、お写真撮影させてもらいたかったし、飼い主さんにもご挨拶したかった私です。ご利用ありがとうございました。

カフェ二階のレンタルルームは、平日なら一部屋1時間500円、休日は1000円で利用いただけます。(わんちゃん2頭までの料金を含みます。3頭以上は、平日、1頭あたり200円、休日は1頭あたり300円となります。)


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。
※遠くからわざわざ来店してくれた新規の方も多かったのに、たくさんたくさんお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。懲りずに、また、遊びにきてください!

初来店してくれた フレアちゃん。フレアねずみ。

 

カメラ目線〜。Kerryちゃん。

 

初来店してくれた ベルちゃん。

 

再来店してくれた トトちゃん。

 

被り物のせいか、かなり前のめり〜になりながらのカメラ目線。モモねずみ。

 

カウンターで、パパとおとなーしくしていた ナッツちゃん。

 

初来店してくれた 寿寿ちゃん。

 

再来店してくれた アルジェントちゃん。

 

仲良く記念撮影。ふく子ちゃん、ピクシイちゃん、たま子ちゃん。

 

2頭がこっち方面むいてるのは、レア〜! タロちゃんと、リンちゃん。

 

初来店してくれたマルコちゃん。カメラ嫌いなのに、見てくれてありがとう。

 

今日も遊びにきてくれた たいがちゃんっ。

 

初来店してくれた 未来 ちゃん。

 

初来店してくれた ポロンちゃん。

 

初来店してくれた ももちゃん。

 

3年近くミントちゃんと撮り続けて、今日がベストショットかも!

 

この帽子、ママが編んだんだって!素敵。キララちゃん。

 

5歳のお誕生日お祝いをした CoCoちゃん。おめでとう。
https://komeco-wanko.com

 

さわちゃんの愛犬、チロルちゃんとココちゃんも遊びにきてくれました。はじめまして〜!

 

あのね、クウガくんのチキンを狙ってる目なの。大輔くん。

 

まおちゃんもね、クウガくんのチキン待ち。(あーー、ピンボケ、ごめんなさい)

 

「あのさーー、ぼくのチキンだよね?」と必死のクウガくん(^ ^)

 

オレンジちゃんは、ハンバーグをガン見中。

 

今日も来店ありがとうございました。
明日は定休日でお休みです。

<帯状疱疹になってしまいました>
キヤノン時代、1年か2年おきに、帯状疱疹を繰り返していて、お医者さんに仕事を休みなさいと説教され続けてた私。退職後は、一度も出ていなかったのですが・・久しぶりに出ちゃいました。必ず左目に出ます。左耳の前のリンパがコリコリするのですぐわかります。(大人同士は感染しないそうなので、ご安心ください。)
明日、抗ウイルス剤の点滴受けてきます。

<お客様へお願い>
混雑時はお席2時間までのご相談をさせていただくことがあります。ぜひ、2階のレンタルルームの活用もご検討下さい。また、混雑時に2時間以上くつろがれる場合は、追加注文をお願いできると助かります。カフェ存続のためにご理解ご協力をよろしくお願いします。
※混んでないときは、どうぞ、心ゆくまでゆっくりしてください!いつも、そうお伝えしたいのが本音ですが、何卒ご理解ください。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP