ふれあい橋から「隅田川の花火大会」見れました

カフェオープン前は(=土日仕事の生活になる前は)、花火撮影(バルブ撮影)を楽しんでいた私。今日は隅田川の花火大会が気になって仕方なく、20時閉店後に、ふれあい橋まで行ってみました。

残り10分くらいだし、三脚無いし、レンズも50mm1本しか持ってきてないかったけど、久々の花火〜。少しだけ夏気分を味わえました(^ ^)

 

今日来店してくれたわんちゃんのご紹介です。

ばっちりカメラ目線くれた 秀ちゃん

猫の鳴き声をすると、目を開いてくれる(笑)小次郎ちゃん。

再来店してくれたLeiちゃん。

 

帰り際、バックの中でくつろいでるところを撮影。ちゃこちゃん。

 

今日も来店してくれた キララちゃん、マイラちゃん。

 

おうちに連れて帰りたい(誘拐っ!) うにちゃん。

 

1年ぶりに来店してくれた クーちゃん。

 

初来店してくれた プリンセスアロハちゃんと、エンジェルハマロちゃん。

 

今日も来店してくれた ゆめちゃんとまゆちゃん(この写真は、お母さん撮影のもの〜素敵です。)

再来店してくれた くるみちゃん、

 

久しぶりに遊びにきてくれた レフトくん。

 

りりしい横顔(というか、こっち向いてくれなかった・笑)クウガくん。

 

今日も遊びにきてくれた まおちゃん。

 

初来店してくれた こはるちゃん。

 

初来店してくれた じゅんちゃん。

 

初来店してくれた 次郎長ちゃん。17歳!!

 

初来店してくれた フワちゃん。

 

今日も唐揚げ食べにきてくれた〜 Panchiくん。お口に酵素玄米が・・。

 

 

(おまけ)ふれあい橋でばったり会って、一緒に帰ってきた はなちゃん。
ごめんね、今日はもう閉店しちゃったの・・。

 

今日も来店ありがとうございました。
明日は定休日でお休みとなります。
「夏のフォトコンテスト」開催中。ご応募お待ちしています(^ ^)

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP