台風のため本日17時閉店とさせていただきます

だいぶ雨風も強くなってきたので(何より、厨房担当の妹が家に帰れなくなると困るので)本日は17時閉店とさせていただきます。

今日来店してくれたわんちゃんのご紹介です。

今日も元気いっぱいのはなちゃん。

再来店してくれた むすびちゃん。

 

初来店してくれた もも蔵ちゃん。

初来店してくれた カイルちゃん。

 

 

初来店してくれた リリアちゃん。

 

いつも遠くから来店してくれる 心太朗ちゃん。

今日も、カメラ目線とれず(涙)でも、ピントがあってる(^ ^) ミントちゃん。

 

初来店してくれた レオちゃん。

一緒に初来店してくれた 黒助ちゃん。

一緒に初来店してくれたテティーちゃん。

 

今日も来店ありがとうございました。

「夏のフォトコンテスト」開催中。ご応募お待ちしています(^ ^)

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

PAGE TOP