ロイズクラブ東京でイベント開催の方大募集中

新小岩駅から5分のロイズクラブ東京の経営を引き受けて2ヶ月が過ぎました。ずっと寝不足で脳がパンク状態でアイデアさえ出ない状態でしたが、すこーしだけ落ち着いてきたら、今度はやりたいこと、やってみたいことが溢れ中。亀戸カフェむすびでは難しかったけど、ロイズなら実現できそうなこともたくさん。

売上は、正直想定していたよりも、かなり厳しい。逆に経費は想定より大きい。本当に厳しい。毎月のドキドキするほどの赤字幅で資金集めに必死だけど、まだ、ワクワクする精神力は残ってる(例によって、無理矢理プラス変換)。まだまだ、踏ん張る。

カフェ6年間やってきて、リピーターが多いお店にすることが一番需要だと認識してるのもあり、ロイズの会員制というビジネスモデルをどう活性化させるかを最重要課題として捉えてます。会員制がわかりずらいので、やめた方がいいという声もありますが、あえて、トライしていきたいと考えてます。

ロイズの二階でのイベントをたくさん企画中。人気のイベントも開催決定してます。会員の方は先行案内と先行予約。イベントによって会員価格や会員特典を用意してもらってます。

二階のお部屋のレンタル料、しばらくは格安提供(売上の数%〜)するので、イベントできる方の問い合わせ大歓迎です。また、このイベント呼んでみて欲しいというお客様からのご要望も歓迎です。

ドックラン走らないわんちゃんもいるので、ドックラン関係ないカフェ会員も作ったら喜んでくれる方いますか?

ーー
先日、娘さんからのご依頼で、お母様のお誕生日のサプライズ。スタッフが歌を歌いながらサーブ。ものすごく喜んでいただいてこちらも本当に嬉しかったです。おめでとうございます!ロイズクラブ東京の会員サービスで、わんちゃんのお誕生日の親子写真・ロイズからのプレゼントはあるけど、飼い主さんのバースディサービスも追加しよう。
※もちろん、会員さま以外でも、ご相談に応じます!

<つむぎ通信>
3日前のつむつむ散歩です。亀戸中央公園のソメイヨシノの桜吹雪に大興奮で笑顔。レッグペルティスの手術からちょうど2ヶ月。病気だったことを忘れてしまう回復ぶり。むしろ手術前より元気いっぱい。ほんと感謝です!

 

ーーー
撮影に協力してくれたわんちゃんのお写真、3日分も溜まってしまいました。掲載遅くなりました!しかも・・またまた、取り急ぎアップですみません。

 

来店ありがとうございました!
おやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP