カフェむすび6周年ドリームくじ 抽選結果発表!

昨年までは、Excelの乱数で抽選を行っていましたが、今年は看板犬 つむぎがいる!ということで、つむぎにくじを引いてもらいました。
※つむぎの手についてるのは、仮止めテープで、かるーくしかついてません。

ママに抱っこされて、ご機嫌のつむぎが、引いてくれた結果、下記となりました。お手元のくじをご確認ください。
※交換期限は、6月末までです。

■特賞(3名)
わんちゃん又は飼い主様の お誕生日ケーキ

■1等(1名)
カフェむすび1万円分の食事券
又は
ロイズクラブ東京 ドックラン利用券 8枚

■2等(5名)
お弁当箱 又は Tシャツ(Mサイズのみ)
又は
ロイズクラブ東京 ドックラン利用券 3枚

■3等(10名) →    30名に拡大!
カフェむすび オリジナルトートバック
又は
ロイズクラブ東京 ドックラン利用券 1枚

 

<つむぎ通信>
今日は、妹のまっちゃんとむぎちゃんがカフェに遊びにきてくれました。亀戸中央公園に姉妹散歩。場所によって葉桜になりかかってるところもありましたが、野球場の周りのあたりは、まだまだ綺麗。たくさんの人がお花見を楽しんでいました。そして、なんと、妹の愛犬むぎちゃんと似てる!と言ってた、むぎちゃんにばったり。

青空だし、気候もいいし、桜吹雪も舞って本当にお花見日和でした。

 

今日撮影に協力してくれたわんちゃんのご紹介です。

コーラちゃん、ファンタちゃん。

 

ひなたちゃん。

 

むぎちゃん。

 

(おまけ)一緒に旅行にも行ってるのに、相変わらずの距離感。

 

来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP