つむぎ 退院後初ドッグランは、Royi’s club tokyo

今日は(ロイズ引き受けてから生活が一変しちゃってますが)「定休日恒例のつむぎとのわんこOKのお店巡り」気分で、新小岩にあるRoyi’s club tokyo(ロイズクラブ東京 https://royisclub.jp )へ(仕事ですが・・汗)。

ロイズ=テラス=冬は寒い・・
店内のお席は有料で貸し切りが多く使えない=外だから寒い・・
という印象が強いようですが、店内の席数も増え、貸し切り運用などなく、お食事いただけるようになってます。あたたかい店内で、ロイズサンドをいただきました。

SweetyHome ゆちこさんの撮影コーナーもあります。先月までは、有料でしたが、2月は会員さんは、無料で撮影いただけます。(3月以降のルールは只今検討中です。)

カフェの二階に、室内ドッグランもオープン。雨の日だけじゃなく、風の強い日や寒い日も使えます。ビジターさんも使えます(3月以降のルールは検討中)。わんちゃんに優しい床になりました。ドッグライフコートも是非体験して欲しいです。

そして、ロイズのふかふかの人工芝のドッグランへ。このあと、すごい速さで追いかけっこ。動画撮影失敗してたぁ。みんなに良かったねと言ってもらって嬉しかった。たくさん遊んでくれてありがとうございました。

 

<9回目のトリミング>
お医者さんにも許可をもらって、無事トリミングも行けました。バリカンした左足の毛も早く伸びてくるといいね。

ーー
水曜日の来店わんちゃんのお写真アップします。(ここのところずっとお名前整理なしでのアップとさせていただいています。)

同じブラウンで月齢も近い、ミリちゃん。サイズ感も同じ。

ーーー
来店ありがとうございました。
instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

PAGE TOP