明日(1/4)から通常営業となります。

「おむすび」を食べると仕事や楽業務含め良縁に恵まれる年になると言われてることから、毎年、お正月に提供してる「縁むすびプレート」。今年も2日間の限定メニューとしてお楽しみいただきました。もちろん、全部手作りのため、昨日は、朝から仕込みが大変で、1時間以上お待たせしてしまったお客様もいたのに、みんな笑顔で待っててくれて(←常連さんに甘えすぎの私・・)お正月から、温かい気持ちで仕事ができました。そして、初来店の方も含め、たくさんのご来店ありがとうございました!
※明日1月4日から通常営業となります。
※1月6日(金)は、オーナー(江原)と看板犬(つむぎ)は終日不在となる予定です。対応メニューも限定される可能性があります。何卒ご理解ください。

 

<2023年元旦のこと>
今年も家族写真掲載しちゃいます。父と母と姉夫婦と妹、娘、そして甥っ子たち。それから、3姉妹がそれぞれの愛犬。こんな幸せな時間、当たり前じゃないんだな。思えば、旦那と一緒に設計した大きなリビング。旦那は私たちに憩いの場所を残してくれた。日々、楽しいことばかりじゃないし、どうにもプラス変換仕切れないことが起きることもあるけれど、大きな力に守られてる安心感の中、2023年は(無理をしない程度に)自分のペースで楽しんでいきます。
娘と甥っ子たちの将来も楽しみでしかたなーい。

 

<1月の撮影コーナー>
今月も「blanchouchou」さん作品、これまた、ゴージャスで素敵すぎる!どんどんレベルがあがってて、お店にとってもありがたい。今月も撮影をお楽しみください。
彼女をみていると「好きこそ物の上手なれ」とは本当だし、すごいなぁと思います。好きなことを仕事にしていって欲しい!お仕事のご相談あれば、是非「blanchouchou」さんにお声かけください。
instagram :https://www.instagram.com/blanchouchou_dog

リリサリうさぎ。

ん?これも、うさぎなの?(笑)看板犬として、頑張ってみました。

 

1月2日に来店してくれたわんちゃんです。(1月3日のわんちゃんは、明日更新します)

 

 

リリィちゃん。

 

ポッケちゃん、ゆずちゃん、トイちゃん。

 

たま子ちゃん、ふく子ちゃん。

 

ピクシイちゃん。

 

シェリーちゃん。

 

美幸ちゃん。

 

幸太郎くん。

はなちゃん。

 

クウガくん、ココちゃん。

 

ぷにすけちゃん。

 

ぼんたちゃん。

両国ちゃん。

 

ジュエルちゃん、元気ちゃん。

来店ありがとうございました。


<Web予約活用にご協力をお願いします>
Web予約の上来店いただいた方には、モリンガパウダー(サンプル2g入り)をプレゼントします。「ブログやSNSをみました。Web予約してきたのでモリンガパウダーください」とスタッフにお伝えください。
https://yoyaku.toreta.in/cafemusubi/

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP