明日は木場公園で餃子販売します!つむぎにも会える?かも?

明日はいよいよ 江東区民まつり。
初めての野外で調理なので、ずっと、頭でシミュレーションして、抜け漏れないか確認してたら、夕方から目眩が(汗)
先日の定休日の 楽しかったカフェめぐり時間を思い出してリラックスしながら、今日は1分でも早く寝ます。(カフェめぐり記事は、あらためて。この写真で、どこのカフェかわかるかな・・)。

3年ぶりの江東区民まつり。たくさんのお店が出店します。ことみせブースのカフェむすびにも、是非、遊びにきてくださいね。もしかしたら、つむぎも看板犬してる?かも???


来店わんちゃんも、金曜日分までで、本日のわんちゃん掲載は明日以降とさせてください。

のあちゃん。

 

はなちゃん。

 

パウロちゃん。

 

ティーラちゃん。

 

ららちゃん。

 

ココちゃん、クウガくん、チョコちゃん。

 

来店ありがとうございました。


<PayPayの残高払いで30%ポイントつきます>
※10月末までですが、予算上限になった場合は、早期終了となります。

<10月16日(日)江東区民まつり出店します!>
江東区民まつりの ことみせブースで 餃子を焼いて販売します。是非、遊びにきてください。

<予約受付中>
11/12(土)ライブドローイング 残り1枠です
https://cafemusubi.com/2022/10/06/01-377/

<Web予約活用にご協力をお願いします>
Web予約の上来店いただいた方には、モリンガパウダー(サンプル2g入り)をプレゼントします。「ブログやSNSをみました。Web予約してきたのでモリンガパウダーください」とスタッフにお伝えください。
https://yoyaku.toreta.in/cafemusubi/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP