10/7-8 肉球マッサージ教室、整体イベント開催します

久しぶりに大阪の原先生が来てくれます!
人間とわんちゃんの整体のほか、「肉球マッサージ教室」も開催してくれます。
先生と一緒にランチしながら、いろいろ質問してみる時間もあります。
それぞれ、詳細は、リンク先をご参照ください。

■整体  詳細はこちら
■にくきゅうマッサージ教室: 詳細はこちら
■先生と一緒にランチしたい方はこちら

 

<つむぎ通信>
ライブドローイングでつむぎを描いてもらいました。11月12日にイベント開催決定です。※近日中に申し込み受付開始します!

 


火曜日と水曜日に遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

ハルちゃん。

 

マロンちゃん。

 

クウガくん、ココちゃん。

 

チョコちゃん。

 

ゆずちゃん。

 

のあちゃん。

 

スリンキーちゃん。

 

りくちゃん、ぽんずちゃん。

 

ももちゃん。

 

初来店してくれた まるちゃん。

 

はなちゃん。

 

パウロちゃん。

 

ぷぅちゃん、初来店してくれたメルちゃん、初来店してくれたシェリちゃん。

 

ソラちゃんと亜嵐 ちゃん。

 

モアナちゃん。

 

柚子ちゃんと杏子ちゃん。

 

はぁとちゃん。

 

ノアちゃん。

 

ニコルちゃんとマルタちゃん。

 

マイラちゃんとキララちゃん。

 

ゆずちゃん。

 

ミリオちゃん、アンジェラちゃん、レイちゃん。

 

ぼたんちゃん。

 

ムニちゃん。5歳のお誕生日!おめでとう。

 

バターちゃん。

 

レイラちゃん。

 

ジゼルちゃん。

 

フランちゃん。

 

おこげちゃん。

 

マロンちゃん。

 

クウガくん、ココちゃん。

 

チョコちゃん。

 

たくさんのご来店ありがとうございました。

ーーーー
感染拡大防止のため、引き続きのお願いです。
・体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたら検温と手指の消毒をお願いします。
・食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。

※コロナの感染リスクを低減できる「高機能換気設備」ベンティエールを導入しています。
※アクリルパーテーョンのご用意があります。
※カフェ二階のレンタルルームでのお食事できます。
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。
instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP