確定申告完了しました!

昨日、確定申告完了しました!3年目にしてやっと、100万+になりました。
年収100万=月の収入にすると9万弱。ローン代も出ません。相変わらず、働いても働いても貯蓄が減る生活ですが、減り方が少なくなりました(汗)。
1年目は−500万、2年目は−200万、そして3年目+100万。このままいくと、今年は、400万超える・・はず!?

3年目で利益が出なければ辞めると決めていました。
確定申告(わたしの通知表)出る前に、自分がこのカフェでやるべきことがあると感じ、リニューアル計画をすすめていたので、(少ないですが)+になって、ほっとしました。
ここまできたら、貯蓄が減る生活から脱し、きちんと開業費回収するまで、踏ん張りたいです。

書類の山の生活から脱したので、リニューアルに向けて、全力で走ります。
今後ともよろしくお願いします。


今日は、Koume Cafeさんが、ランチにきてくれました(^ ^)
今日も、カフェ経営の大変さについて、語り合う(笑)
わたしにとっては大先輩たち!いつも、相談のっていただきありがとうございます。

そして、ご注文いただいたカレーハーフセットに全部のせ、写真撮らせてもらいました。このメニュー、食べられるのも、今月末までとなります。
<今後の予定のご案内>
3月1日(日)は、Mフェスのため、豚しゃぶ&ムネ肉の限定メニューとなる予定です。(週替わりの唐揚げや月代わりメニューおよび、マッサマンカレーはありません)
※予約受付もなしで、順番にご案内する方式となります。

3月2日(月)〜6日(金)はリニューアル準備のため、お休みをいただきます。

新しい厨房担当でのリニューアルオープンは、3月7日(土)〜となります。

 


今日来店してくれたわんちゃんのご紹介です。

シンバちゃんと、ララちゃん。

 

初来店してくれた ナッツちゃんと、モコちゃん。

 

今日も「カメラ目線ください」に対応してくれた にこちゃんとビビちゃん。

 

のあちゃん。今日、のあママ、にくきゅうおしぼり、200枚くらい書いてくれた。助かりました!ありがとう〜。

 

まおちゃーん。今日も笑顔!

 

オリちゃん。カメラ目線ありがとーー!

 

今日も来店ありがとうございました。

<お客様へお願い>
・土日祝日および、平日でもお客様の多い日は、基本2時間制となりますこと、ご了承ください。次のご予約がない場合は、2時間以上利用いただいても大丈夫ですが、その場合は、追加注文か二階のレンタル利用のご検討をお願いします。カフェ存続のために、ご理解・ご協力を何卒よろしくお願いします。
・食器は、同じものを重ねて、スタッフが運びやすいようにトレーの上にまとめておいていただけると大変助かります。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP