今日もAランチが人気。

今日のランチの注文は、すべてAランチでした。
「どうやったら、こんなにふわふわに焼けるの?」と質問されて、うれしそうな厨房担当(^ ^) ありがとうございます!

さて、今日も、遊びにきてくれたわんちゃん達のご紹介。

わんちゃんを撮影するのが、楽しみのひとつになりつつある私に、またもや追い駆けられた、ゴールデンレトリバーのしゅわちゃん。カメラ目線をせがまれ、ママに助けを求めているところです(しつこくてごめんねー・・)

 

午後には、大島にある「Cafe Koume」の看板犬のうにちゃんが、遊びにきてくれました。うにちゃんは、1.2Kg! 「おはぎ」よりも、ちっさいーー。

それから、先日も、遊びにきてくれた チワックスのゆずちゃんママが、今日はみかんちゃんも連れてきてくれました。(あと、今日はお留守番のレモンちゃんもいるとのこと。みんな柑橘系の名前^ ^)
こちらは、みかんちゃん。

 

こちらが、ゆずちゃん。ゆずちゃんは、カメラを向けられるのが、好きじゃないみたいで、どうしても目をあわせてくれませんでしたー。

3人で、フォトスポットで記念撮影〜。

 

新規のお客様もチラホラ、リピーターの方も増えてきてうれしい限り。
そして、今日も、残しものゼロ!
ほんと、ありがたいです。ありがとうございます!

 

(明日木曜日は定休日をいただきます。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP