「堀ちえみ」さんのブログで紹介いただきました

私が一番テレビっ子だった80年代。「堀ちえみ」さんといえば、80年代を代表するアイドルの一人。そして、年齢も近〜い。
そんな、ちえみさんが、カフェむすびのことを「大好きな酵素玄米のお店」として、ブログに紹介してくれました!ありがとうございます。

ブログを遡っていくと、大病されてから、お食事にすごく気を使ってるのがわかります。
https://ameblo.jp/horichiemi-official/entry-12802933038.html

ーーーー

ーーーーー
「にくきゅうマーク」に反応してくれてるのも、嬉しい。
カフェむすびは、すべての料理に「にくきゅうマーク」。こだわってるのは、私だけで、忙しいときにスタッフも大変そうで、もう辞めた方がいいかなぁと思う時もありますが、こういう時は、こだわっていて良かったなって思います。
でも「海苔の佃煮」ではなくて、「高機能竹炭パウダー」です。キレート作用があって、体の中の悪いものを吸着して排出してくれます。

デザートのブラウニーも、別記事で書いてくれてました。
ーーーー

ブラウニーにも、にくきゅうマークのクッキーとか、乗せておいたら、きっと喜んでいただけたなぁ。テイクアウト容器には手書きしてるのですけどね。

ちえみさん!いつもありがとうございます。

ーーー
火曜日と水曜日に、撮影に協力いただいたわんちゃんのご紹介です。

 

4ヶ月のもんじゃちゃん。

 

(吠えない方の・・笑)むぎちゃん。

 

まるちゃん。

 

ニコちゃん、セラちゃん、マフィンちゃん。

 

アリスちゃん、メロンちゃん。

 

ノエルちゃん。

 

しゅーまいちゃん、レイラちゃん。

来店ありがとうございました。

 

 

ーーーー

<ロイズクラブ東京イベント予約受付中>

(今からでも参加できます)
5/27 大沼先生の青空ドックヨガ https://cafemusubi.com/2023/05/01/01-400/

(満員御礼)
5/28 ライブドローイング https://cafemusubi.com/2023/05/02/01-401/

その他、5月開催のロイズのイベント情報: https://royisclub.jp/news/01-2/

ーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP