6周年ドリームくじ 特賞当選おめでとう

6周年を迎えた3月に配布していたドリームくじ。
特賞の「オリジナルケーキプレゼント(人間用でもわんちゃん用でもOK」に当選した さくちゃん。
わんちゃん用ケーキを希望されたので、LatteMarcheさんにお願いして、昨日、うちの子記念日のお祝いのケーキをプレゼントさせていただました!

さくちゃんママ当選おめでとう!
さくちゃん、うちの子記念日おめでとう!

ドリームくじの交換期限は6月末までです。まだ、交換にきてない番号もあります。お財布の中をいまいちどご確認ください。もう、捨てちゃったかなぁ。
当選番号はこちら→ https://cafemusubi.com/2023/04/01/01-403/

※「特賞あたった!」連絡いただいている くまたん。どんなケーキ希望されるかなぁ。(交換期限は6月末ですが、ケーキのプレゼントは1年間有効です。どのお祝いに利用されますか?)

<つむぎ通信>
パソコンで仕事してるままの横で、一人で遊んでる。撮影してるなら、ボール投げてあげればいいんだけど、かわいくて、思わず撮影。上手に転がすなぁ。

 

ーーー
必ず一眼を手にとって「撮影してもいいですか?」と会話を楽しむルーチンをしなくなってしまっている今日この頃。数日間にスタッフが撮影してくれわんちゃん達をアップします。来店ありがとうございました。

 

ーー
<ロイズクラブ東京イベント予約受付中>
(残枠わずか)
5/27 大沼先生の青空ドックヨガ https://cafemusubi.com/2023/05/01/01-400/
(満員御礼)
5/28 ライブドローイング https://cafemusubi.com/2023/05/02/01-401/

その他、5月開催のロイズのイベント情報: https://royisclub.jp/news/01-2/

PAGE TOP