会議弁当・オードブル 承ります!

※更新頻度、極端に落ちてます。また、ロイズと行ったりきたりも増え、来店わんちゃんのお写真撮影ができないことも増えてしまってます。もろもろ、立て直しまで、もう少しお時間ください!

ここしばらく「自己嫌悪」「情けない」モードでめずらしく弱気になっていたのですが、だいぶ回復しました。相変わらず寝不足との格闘(スタッフにも心配かけちゃってるので、車で眠くなったら、すぐに路肩で寝てます)生活だし、毎月怖いほどの赤字は続いていますが、モードが変わってきてます。人生一度きり。信じた道に向かって日々一生懸命やっていこう。やってみよう。気持ちが変わると、不思議と良い循環が巡ってくる(と思い込むことも大事ですね)。うざいほどのポジティブまでは、もう少し(笑)。

ーーーー
売上回復に向けて、スタッフとも相談し、いろんな計画立ててます!
その中の一つでもありますが、今後、会議弁当に力を入れていくために準備中。ご依頼ありましたら、電話・DMなどで、お問い合わせください!

写真は、ベジハム・ベジカツ・餃子・油淋鶏・そして、佐々木漬物に、ミニおはぎ まで。酵素玄米はたっぷりの200g。むすびの人気メニュー全部詰め込んだ贅沢すぎるお弁当。あんこまで店内手作り。調味料にも気を使い、もちろん、お肉・お魚不使用です。作りながら「これ、私、食べたい!」とスタッフで盛り上がる(笑)ご予算に応じて対応もできますので、お問い合わせください。

 

<つむぎ通信>
13回目のトリミング。アフロ目指してるのだけれど、もしかして 目が小さいのが強調される?(笑)つむぎのチャームポイント(と思い込んでる)小さい目に似合う髪型はどんなのだろうなぁ。

 

ーー
撮影に協力いただいたわんちゃんのご紹介です。

バターちゃん、12歳のお誕生日おめでとう!

 

いつもおしゃれなジゼルちゃん。

 

 

 

ーー
<カフェむすび イベント 予約受付中>
5/21・22原先生 整体&セミナー https://cafemusubi.com/2023/05/15/31179/

<ロイズクラブ東京イベント予約受付中>
5/27 大沼先生の青空ドックヨガ https://cafemusubi.com/2023/05/01/01-400/
5/28 ライブドローイング https://cafemusubi.com/2023/05/02/01-401/

その他、5月開催のロイズのイベント情報: https://royisclub.jp/news/01-2/

 

ーー

来店ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP