4月4日(火)18:30〜カフェ二階にて ライアー音浴会

最近の私の生活パターン。
21時にはカフェを出ているはずなのに、途中で眠くなり路肩で眠る。22時過ぎに帰宅。ソファーに座りパソコンを広げ、座ったまま爆睡。24時頃に目覚め、そこから仕事。終わらないけど、翌日やばいので、深夜2時過ぎに就寝。

あぁ、だらしなくて自己嫌悪。「しっかり眠って朝やろう」も試したけど、結局起きれずに出来なくて、仕事がやばいことに・・。

毎日少しずつ前進してるはずなのに、山積みの仕事が増えていく。
結局、ギリギリでやばいもの(すでに期日すぎてるものとか・・汗)だけ片付けて眠る日々。ふぅーー。
予想してなかったトラブルが起きたりで、精神的に疲れ果てる。
資金繰りに苦労してるのに、カフェの機材で壊れるもの続出(6年も使ってるとね・・そろそろ、いろいろと)。ふぅーー。

長文だと叱られそうなので、今日の愚痴はこの辺にしておきます。

 


ぎりぎりの案内になりましたが、明日の夕方 「ライアー音浴会」あります。
音を聴くことでパンパンになった脳を解放して癒してくれるそうで、あぁ、私、参加したーい。きっと、爆睡しちゃうだろな。今回も、酵素玄米とお茶付きです。※バックの中でおとなしくしてられるわんちゃんは同伴OKです。

■開催日時:4月4日(火) 18:30〜20:30
■料金3,000円(酵素発酵玄米+お茶付)
■お申込み:Facebookイベントページ https://fb.me/e/17RuThIub

【Lafrea(栗原康子)】プロフィール
Voice&Sound Healer ソウルサウンドライアー奏者 役者、声優、ナレーター
歌うたい
東京アナウンス学院、劇団薔薇座 等を経て
舞台女優から 声優・ナレーターへ
合唱、ミュージカル、ゴスペルを経て
2017年 ドイツの ソウルサウンドライアーと出会い 制作
ライアーの不思議な力に魅了される。
ライアーの即興演奏
朗読をしながらライアーを奏でたり
ライアー の波動でのヒーリングをする。
ライアーを愛し 感じること 精霊の魂の響きを奏でる
ライアーと共に朗読し、歌、口琴、メディスンドラム、水カンリンバ、等 音と波動で癒すヒーラー

 

 

<つむぎ通信>
11回目のトリミング。相変わらず分離不安がひどいけど、私が近くにいさえすれば、本当にいい子なんだな。
※ドッグダンス・・習うことにしました。時間作って必ず通います。つむぎともっとコミュニケーションとりたい!

カメラのSDカードをカフェに忘れてきてしまったので、撮影させていただいたわんちゃんは、明日以降アップします。ごめんなさい。
そして、おやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP