わんこOKのお店巡り(平井)

ロイズクラブ東京の経営を引き継いだ日から・・定休日も全く休めない状態で、恒例のつむぎとのランチに行けてなーい。
よくわからなくても判断しなくちゃいけないことの連続で、必死に走ってるつもりでも、まだまだ情報が整備されていなくてご迷惑おかけしてます。

先週の亀戸本店側の定休日の日。やすよさんが、仕込み出勤してくれていたので、近所のお店を検索したところ、昨年10月に平井にオープンした、わんちゃん同伴OKのハンバーガー店を発見!
soranof https://www.instagram.com/soranof_hirai/

ゆったりとした店内で、くつろげました。平日なのに、お客さんいっぱいいました。

 

ベジタリアンカフェのオーナーなのにビーフ。やすよさんは、花粉症対策でグルテン控えてると言ってるのにフィッシュバーガー。お互い、「たまには・・ね」と言いながら。そして、今日もおしゃべり止まらず。うっかり仕事で出勤していたのを忘れそうな楽しい時間でした。

 

 

ーー
ロイズクラブ東京のドックラン利用券や、カフェむすびお食事券があたる
カフェむすび 6周年記念ドリームくじ配布中。

3月17(金)・18(土)15:00−15:30  カフェむすび6周年記念「クリスタルボウル体験会」申込受付中:https://forms.gle/ac8ToDx3hDBYn84p8

明日から、ロイズクラブ東京で、ヴィーガン餃子プレート登場です。

PAGE TOP