わんちゃん用 Valentine Cake 予約受付ます(2/9〆切ですが、限定数で終了します)

LatteMarcheさんが、Valentine Cake を作ってくれました。これまた、かわいい💕食べきりサイズです。

(原材料) じゃがいも、チキン、ビーツパウダー
(サイズ)約6.5cm×7.5cm位

ちょっとぎりぎりになってしまったので、急ですが、明日の2/9〆切となりますが数量限定なので、その前に終了となる場合があります。受注いただいた分は、11 日(土)以降、店頭受け取りまたは、店内飲食可能です。
予約フォームはこちら: https://forms.gle/UxzUwRgdcW3KqpJp9

 

<つむぎ通信>
レッグペルティスの手術、無事、終了しました。
たくさんの激励のメッセージ本当にありがとうございました!
手術後の面会に行った時には、まだ、麻酔が効いててうとうとしてたつむぎ。
一週間入院でリハビリ頑張ってる間、ママも、仕事頑張らなきゃと思っていた矢先に、病院から電話が!え?なんか、体調が急変でもしたの?とドキドキしたら「つむぎちゃんが、元気すぎて・・」。え?
元気すぎて(騒ぐので)連れて帰ってくださいと(汗)
これだけ元気があるなら、自宅でも大丈夫でしょうということで、1週間、朝預けて、夜迎えにいくことになりました。
(スタッフからは「よしみさん、なんだか嬉しそうですけど」とからかわれ・・図星・・笑。)
リハビリ初日の今日、つむぎは、早くも足をつけようとしてるようで、この子は回復早いと思いますよ!とお墨付きをいただきました。
さすが、パワフルつむぎ。ママとアジリティやれる日がくるように、頑張ろうね!

(またしても、ご縁が繋がる・・)
執刀してくださった先生・・実は、先代犬「おはぎ」が、日本獣医生命科学大学で脳からカテーテルを通す大手術をした時に、研修医として、見学してたメンバーにいたようで・・。その偶然に鳥肌が立ちました。直感を信じて、行動していくと、いろんな点と点が繋がっていくなぁと最近思います。起こることには意味があるということも・・。見えない力に誘導されてると勝手に思い込み、勝手にプラス思考で走り続けてみます。

ーー
月曜日と火曜日の来店わんちゃんです。すみません、お名前整理する余裕なく、そのままアップします。しかも、順番もバラバラかも。ご容赦ください。
(オープンからずっと続けてきた、全頭撮影を辞めたくなくて意地になって、頑張ってます。撮影するときのコミュニケーションも好きで。ロイズでも、撮影サービスやりたいくらい。なんでもやりたがりの欲張りでパンクしてます。)

ーーー
来店ありがとうございました。
instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

 

 

PAGE TOP