【再告知】1/27(金)28(土) ドイブラック撮影会 開催

黒背景に犬猫が浮かび上がる黒背景一色のペット撮影会「ドイブラック」再告知!「つむぎも撮ってもらいたいなぁ・・」と思い(黒背景のつむぎ写真、額に入れて自宅に飾りたい・・)こちらから声かけして開催決定。一昨年開催した時は、募集から数時間で満員御礼になってしまい、追加開催もしたのに、今回、何故か なかなか予約枠埋まらず、若干あわててます(汗)。季節ごとの撮影コーナーの撮影もいいですが、他ではみられないわんちゃんの表情を楽しんでみませんか?

カフェにもよく遊びにきてくれる「ハナコちゃん」が前回撮影参加した時のお写真をいただきました。かわいい〜。

 

いつもとは違う クールな雰囲気が、これまた素敵。いまならまだ、お好きな時間が選べます。
【開催日時】2023年1月27日(金)-28日(土)10:30~17:30
【ご予約フォーム】https://coubic.com/cafemusubi/432575

価格や注意点など詳細は、こちらのブログをご参照ください。
https://cafemusubi.com/2022/12/19/01-389/

 

 

<音響設備 治りました!>
結構音楽好きな私は、カフェオープンの時に、音響心理の効果で、居心地のいい空間を作り出すという音響空間デザインの会社に依頼。音響に結構お金をかけたんです。お客さんが居心地いいと感じてくれる理由のひとつに(お客さん自身は気づいていないかもしれませんが)なってると思ってきました。

しかーし、数年すると、いろんな部分に不具合が・・。音響も同じくで1年くらい前から、たまーに聞こえなくなったり、急に大きくなったりが多発するようになりました。その原因が、ケーブルなのか、ミキサーなのか、イコライザーなのか、アンプなのかわからず(私もバタバタで、なかなか対策がとれず)修理に時間がかかってしまって。たまに、お客さんたくさんいるのに、無音の時間とかあったりで。気になってる方はいなかったかも?しれませんが、私自身は結構ストレスだったんですよね。音楽でお店の雰囲気ってかなり違うから。

やっと今朝、元通りになりました!あぁ、好きな音楽を普通に聞けるって幸せ〜!是非、音響心理効果での居心地の良いカフェに遊びにきてくださいね。

 

 

<つむぎ通信>
娘との一泊旅行。親子で寝る前にパックするのが恒例。パックしたママをつむぎは明らかに怖がってるよね(笑)。

 

 

月曜日に遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

おたるちゃん、すずちゃん。

 

アンちゃん、琥太郎ちゃん。

 

くぅちゃん、ふぅちゃん。

 

バズちゃん。

 

はるちゃん。

 

くうちゃん。

 

りんちゃん。

 

はなちゃん。

 

スピカちゃん。

 

来店ありがとうございました。


<Web予約活用にご協力をお願いします>
Web予約の上来店いただいた方には、モリンガパウダー(サンプル2g入り)をプレゼントします。「ブログやSNSをみました。Web予約してきたのでモリンガパウダーください」とスタッフにお伝えください。
https://yoyaku.toreta.in/cafemusubi/

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

PAGE TOP