1/27(金)28(土) ドイブラック撮影会 開催

今月末近くに開催される 黒背景に犬猫が浮かび上がる黒背景一色のペット撮影会「ドイブラック」。
(イベント案内は1ヶ月前くらいからなのに)今回かなり早く案内したのと、カフェでも「興味ある〜!!」というお声をいただいていたので再告知します。

黒バックで、他ではみられないわんちゃんの表情を捉えてくれるので、過去の開催では、お客さんのわんちゃんの仕上がりを、いちいち確認して楽しんでた私。「つむぎも撮ってもらいたいなぁ・・」という気持ちもあり、今回、久しぶりに開催してくれませんか?とお声かけして、開催が決定したのが経緯なのです。【開催日時】2023年1月27日(金)-28日(土)10:30~17:30
【ご予約フォーム】https://coubic.com/cafemusubi/432575

価格や注意点など詳細は、こちらのブログをご参照ください。
https://cafemusubi.com/2022/12/19/01-389/

 

ーーーー

<つむぎ通信>
つむぎが、しゃぼん玉と遊んでる一枚。何十枚も撮ったんだけど、シャボン玉とつむぎの真剣な表情がきちんと撮れたのは、この1枚だけだった。ぴょんぴょん喜んでる動画も掲載したいけれど、今日はあえて静止画を。
年末年始に娘とつむぎと一泊旅行させていただき、昨日からは一泊で妹とむぎちゃんとつむぎと一泊旅行してきました。連続の贅沢すぎる時間でしたが、カフェオープンしてから、自分の時間がほとんど取れずにきていたので、スタッフもこの旅行実現のために、全面協力してくれて感謝です。いやー、幸せすぎたぁ。旅行記録、すぐのせなきゃ!がいままででしたが、ゆっくりまとめさせてくださ〜い(ブログ・SNS ・・頑張る!より楽しむ!)。

ーーーー

 

 

今日来店してくれたわんちゃんの紹介です。

ゆずちゃん、みかんちゃん。

 

かぼすちゃん

 

 

来店ありがとうございました!

PAGE TOP