Merry Christmas  2022🎄

今日は、クリスマス特別プレート初日。ランチ時間は、少しだけ忙しかったけど、あとは、落ち着いちゃってました。わんちゃん用のケーキやチキンのお受け取りの方の来店は多かったですが、みなさん口を揃えて「あれー、今日は、すごく混んでると思ってました」と。
以前は、こういうイベントのケーキ類は、店内で食べる方が半分くらいいたのですが、今年は、お持ち帰りの方が9割以上。自宅で楽しむ方が増えたのかなぁ。

午後、落ち着いていたのをいいことに、さかえさんの作る、クリスマス特別プレートをじっくりいただくことができました。私が言うと営業っぽいですが、これ、本当に美味しいです。ファンの多いさかえさんのお料理を、まかないでいただけるありがたさ。がっつりお肉好きの私でも大満足の味です。
明日も、現時点で予約少ないので、ゆっくり味わえると思いますので、お時間ありましたら、是非、ご賞味ください。

 

 

今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

姫ちゃん、らんまるちゃん、すずちゃん。

 

もなちゃん。

 

さくらちゃん。

はなちゃん。

 

こつめちゃん。

 

むぎちゃん(と、つむぎ)

 

リオンちゃん。(お写真いただきました)

来店ありがとうございました。


〜年末年始〜
通常営業は27日(火)まで
28日(水)はお弁当のみ受付ます。大掃除の合間に、免疫力のあがるお弁当はいかがですか?
年始は1月2日〜営業します。

<カフェむすびのお正月 2023>
■1月2日3日  人間用 縁結びプレート
※限定メニューとなる予定です。
・HEHEDOG 監修 わんこおせち
ご予約受付中 (残数わずか)


<Web予約活用にご協力をお願いします>
Web予約の上来店いただいた方には、モリンガパウダー(サンプル2g入り)をプレゼントします。「ブログやSNSをみました。Web予約してきたのでモリンガパウダーください」とスタッフにお伝えください。
https://yoyaku.toreta.in/cafemusubi/

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP