12月24日(土)25日(日)は、クリスマス特別メニューです

先日開催された Towa no* mori さんのクリスマス撮影会で撮影していただいたお写真が届きました。独特の世界観で絵のような仕上がり。
つむぎは、おりこうさんにモデルしているように見えますが・・実際は、撮影の小物をコロコロ転がして、遊び出してしまい大変でした(汗)その中できちんとカメラ目線をおさえてくれました。Kyoさん、素敵な素敵な写真ありがとうございます!

こちらの写真も素敵。つむぎが大人びて見えるー。

今週末は、クリスマスですね!

<わんちゃん用のクリスマスケーキやクッキー・チキン について>
ネットショップから注文分は、一昨日発送完了しています。無事届きましたでしょうか?
店内飲食・店頭受取希望の方、お待ちしています。

<この土日は特別メニューをご用意>
さかえさんの愛情たっぷりの クリスマス特別メニューが登場します。
※事前にお席をご予約いただけると助かります(Web予約ご活用いただいた方に、モリンガパウダーサンプルプレゼント中。スタッフに自己申告お願いします!)  Web予約:https://yoyaku.toreta.in/cafemusubi/ 
※ランチ時間は、厨房の混乱を避けるために、特別メニューのみの対応となる予定です。
※特別メニューは、15時以降も提供できます。
※数量限定のため、なくなり次第終了となります。

 

<つむぎ通信>
初来店してくれた ラブラドゥードルのアルちゃんも、まだ1歳。つむぎは、怖がりながらも、遊んで欲しくて 必死でお腹をみせてる。アルちゃん、遊んでくれてありがとう。

 

ーー

昨日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

エマちゃん。

 

モグちゃん。

 

ティアラちゃん、ルイちゃん。

 

ナイトちゃん。お誕生日おめでとう!

 

ティアラちゃん、パピコちゃん、ピノちゃん。

 

ミントちゃん、お琴ちゃん。

 

クムタン、ニー二ちゃん。

 

アランちゃん、ソラちゃん。

マルタちゃん、ニコルちゃん。

 

ノアちゃん。

 

アンジェラちゃん、レイちゃん、ミリオちゃん。

 

Bijouちゃん。お誕生日おめでとう。

 

来店ありがとうございました。


〜年末年始〜
通常営業は27日(火)まで
28日(水)はお弁当のみ受付ます。大掃除の合間に、免疫力のあがるお弁当はいかがですか?
年始は1月2日〜営業します。

<カフェむすびのお正月 2023>
■1月2日3日  人間用 縁結びプレート
※限定メニューとなる予定です。
・HEHEDOG 監修 わんこおせち
ご予約受付中 (残数わずか)


<Web予約活用にご協力をお願いします>
Web予約の上来店いただいた方には、モリンガパウダー(サンプル2g入り)をプレゼントします。「ブログやSNSをみました。Web予約してきたのでモリンガパウダーください」とスタッフにお伝えください。
https://yoyaku.toreta.in/cafemusubi/

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP