わんこOKのお店巡り(豊洲)

定休日恒例の わんこOKのお店巡り。
昨日は、午後から、二階のレンタルルーム貸し出しのため(レンタル時間にあわせて鍵をあけ、待ち時間は一階で仕事)近場の豊洲。ベトナム料理のサイゴンキッチンさん。https://www.dedesuke.com/ddsk_saigon/

12時半くらいに到着したら、広い店内なのに、お客さんいっぱい!平日なのに、すごいなぁ。犬も一緒だと伝えると、入り口近くの別の席に案内されましたが、大きなガラス窓の横で明るくていい席でした。横にちょうどわんこのせられる椅子もあったし、落ち着けました。

ランチは選べるハーフハーフのセット。トムヤムクンとチキンライスをチョイス。提供までに時間かかったら、レンタル時間に間に合わないかもとドキドキしていたけど、すんなり出てきて、さすが!と感心。席数もスタッフも多いのに、混乱なくオペレーションするのって、すごいなぁ。
パクチー抜いてもらうの忘れてしまったのと、私にはトムヤムクンの辛さが足りなかったけど、美味しかったです!

店内にわんこ入れる場合はバック必須のようですが、テラスにも席がありました。

<つむぎ通信>
無事に、レンタル時間間に合って鍵をあけられて、ほっと一息。お腹もいっぱいだし、ちょっと椅子で休みながら、つむぎがどんな顔してるのかなぁと、カメラ設置したまま、眠ってしまった。動画確認したら、つむも一緒に寝てた。ほんとに、愛おしい生き物。

 

金曜日に遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

ひまわりちゃん。17歳だって! 歯も綺麗でびっくり。

 

こちらは、3歳のチャコちゃん。

来店ありがとうございました。

ーーーー

<Web予約活用にご協力をお願いします>
Web予約の上来店いただいた方には、モリンガパウダー(サンプル2g入り)をプレゼントします。「ブログやSNSをみました。Web予約してきたのでモリンガパウダーください」とスタッフにお伝えください。
https://yoyaku.toreta.in/cafemusubi/

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP