わんこOKのお店巡り(門前仲町)

昨日の定休日は、パワーダウン気味だったのと事務仕事がたまってたので、自宅に篭ろうかと思いましたが、天気が良かったので気分転換も兼ねて、門前仲町まで。

選んだお店は、門前仲町にある「ピッツェリア ピッキ」。
テラス席のみですが、ビニールで囲ってあるので、暖かくて快適でした。

絶対ピザ食べようと決めて行ったのに、パスタにしちゃった。美味しかった。

 

辛いオイルたっぷりかける派。

食後に、清澄白河まで行って、トカクコーヒーさんのプリン食べようと考えていたのに、ランチセットにデザート付きプランがあったので、頼んじゃいました。盛り付けもオシャレ。

ガラス張りの窓の外のテラスなので、店内から丸見えかも?と思いながら、一眼で撮影したり、三脚立てて動画撮ったり、愛犬といちゃいちゃしたり・・まわりをあまり気にしないのは、歳のせいか?いや、もともとの性格か(笑)。

次回はピザを食べに、また伺いまーす。ごちそうさまでした。

<つむぎ通信>
つむぎを散歩させてるつもりでいたけど、いや、つむぎが、ママの運動不足解消につきあってくれてるような気がしてきた。

 


金曜日に遊びにきてくれた 猫ちゃんわんちゃん。

初来店してくれた リキちゃん。

 

ナッツちゃん、ゆきちゃん。カメラ目線は奇跡の一枚!

 

来店ありがとうございました。

ーーーー

<Web予約活用にご協力をお願いします>
Web予約の上来店いただいた方には、モリンガパウダー(サンプル2g入り)をプレゼントします。「ブログやSNSをみました。Web予約してきたのでモリンガパウダーください」とスタッフにお伝えください。
https://yoyaku.toreta.in/cafemusubi/

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

PAGE TOP