正しい食事は病気を予防するだけでなく、治すこともできる

昨日のこと 京都から鈴木形成外科院長・グルテンフリー アンド ビーガンカフェ「CHOICE」のオーナー&プロデューサーでもあり、ニューヨークタイムズ、ベストセラー日本人の健康と医学に対する常識を根底から覆すT・コリン・キャンベル博士の『WHOLE』の日本語版を監訳・出版された 鈴木先生が来店してくれました!

少し前に、さかえさんが、つむぎにお土産として買ってきてくれたわんちゃん用のプラントベースドッグフード(鈴木先生が代表を勤める(株)ホールフーズ取扱)の仕入れも検討していたので、すごいタイミングでお会いできて驚き。

実は昨日は低気圧のせいか、久しぶりにめまいから始まり二階で休んでいたのですが、「正しい食事は病気を予防するだけでなく、治すこともできる」というお話や、いろんなことに挑戦されてる先生の頑張りに刺激を受けまくり、パワーをたくさんいただきました!ご縁をつないでくれたさかえさんにも感謝。 あぁ、つむぎの目が小さいなんて言ってるけど、私の目・・どこいっちゃった?先生、形成外科で私のお顔もなんとかなりますか?(←顔面コンプレックス)

関西方面に行く時には(予定作ることにする)1年前にオープンされたという わんちゃん同伴できる カフェPlanet に、必ず遊びに行きます!

 

<つむぎ通信>
定休日の今日も体調が復活しきってなかったけれど、気分転換に、家から近いお店にランチに行ってきました(詳細記事は明日アップします)。ママがいると、吠えたりしないのに、ママがいなくなると騒ぐことが多い(分離不安気味の) つむぎ。こうやって、定休日にべったり一緒にいると、また、明日から分離不安がひどくなりそう。あ、私もかも・・(汗)。

 


水曜日に遊びにきてくれた わんちゃんのご紹介です。

 

ルルちゃん。

 

むぎちゃん。

 

もーぐりちゃん。

 

クウガくん、ココちゃん。

 

チョコちゃん。

 

来店ありがとうございました。

ーーーー

<Web予約活用にご協力をお願いします>
Web予約の上来店いただいた方には、モリンガパウダー(サンプル2g入り)をプレゼントします。「ブログやSNSをみました。Web予約してきたのでモリンガパウダーください」とスタッフにお伝えください。
https://yoyaku.toreta.in/cafemusubi/

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP