看板犬つむぎ 避妊手術 頑張ってきます

つむぎ・・明日は、避妊手術のため不在となります。色々考えると胸が苦しくなるけど決断しました。朝、病院に預けて、一泊して、翌朝、迎えに行きます。
乳歯も一緒に抜いてもらう予定(本数など、明日の朝、先生に相談します)。
分離不安気味のつむぎ。ママがいなくて大丈夫かなぁ・・・。麻酔切れたら、やっぱり痛いんだろうなぁ。
木曜日の朝一番にお迎えに行くからね。頑張ってね。
あぁ、分離不安なのは、ママの方かも・・。


遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

こうめちゃん、ぽんずちゃん。

 

ひめちゃん。

 

ナナちゃん。

 

(お名前カフェにおいてきてしまったので、明日更新します)

 

ナラちゃん。

 

ちゅう太ちゃん。

 

ぽん太ちゃん。

 

ぷうたちゃん。

 

メルちゃん、ティオちゃん。

 

あかりちゃん。

はなちゃん。

来店ありがとうございました。


<Web予約活用にご協力をお願いします>
Web予約の上来店いただいた方には、モリンガパウダー(サンプル2g入り)をプレゼントします。「ブログやSNSをみました。Web予約してきたのでモリンガパウダーください」とスタッフにお伝えください。
https://yoyaku.toreta.in/cafemusubi/

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

 

 

PAGE TOP