11/12(土)ライブドローイング キャンセルのため1枠再募集

人気のライブドローイング。満員御礼となっていましたが、キャンセルが出ましたので再募集させていただきます。
【日時】2022年11月12日11:45の枠
【料金】1枠30〜40分5000円(メイキングムービー付き
※ドローイング代の5000円は現金でのお支払いのみとなります。
【ご予約】https://coubic.com/cafemusubi/914592
※フォームの入力がうまくいかない場合はお電話で受付ます。0368741259

ーーーー
「blanchouchou」さんの手がける 撮影コーナー。おしゃれなベットが登場して、毎日好評いただいてます。やんちゃなつむぎの写真では、エレガントさが全く伝わらなかったので(笑)リリサリモデルで再投稿。(※注:blanchouchouさんの自宅撮影のためイメージとなります)
今月も撮影をお楽しみください。
instagram :https://www.instagram.com/blanchouchou_dog

 

来店わんちゃんん写真が毎度遅くなってすみません!

ぷーちゃん

銀次ちゃんと、タロウちゃん

 

こたろうちゃんと、COCOちゃん。

 

はなちゃん

 

ココちゃんとラムちゃん。

 

むぎちゃん。

 

花子ちゃん。

 

サンちゃん、はるちゃん、らんちゃん、ゆずちゃん。

 

おからちゃん。

 

ホタテちゃん。

 

ベニちゃん。

 

ベニちゃん(と、つむぎ)

 

チョコちゃん

来店ありがとうございました。


<Web予約活用にご協力をお願いします>
Web予約の上来店いただいた方には、モリンガパウダー(サンプル2g入り)をプレゼントします。「ブログやSNSをみました。Web予約してきたのでモリンガパウダーください」とスタッフにお伝えください。
https://yoyaku.toreta.in/cafemusubi/

 

 

 

PAGE TOP