わんこOKのお店巡り(東陽町・東砂)

先週の定休日。今月は、どうせなら30%還元をやってるお店巡りに徹してます。
しかし「わんこOK&30%還元の店」があまり探せず、お客さんに情報をいただき東陽町にあるカフェクールさんに行ってきました。
https://cafecour.owst.jp

楽しみにしてたエッグベネディクト。興味津々に覗き込むつむぎがかわいい。残念。ママのだよー。

お食事を運んできてくれた女性が、絶対どこかで会ったことある!だけど、どこだろう?と思っていたら、昨日の江東区民まつり「ことみせブース」朝の挨拶でお会いして「あー!」と心の中で叫んで頭の中がすっきり!出店仲間で事前の打合せでお会いしていたのでした。「先日お店に伺いました。どこかでお会いしたと思ってました」とご挨拶すると「あぁ、とってもお行儀のいいわんちゃんだ」と、思い出してくれました。

「とってもお行儀が良かった」と言っていただいた時の つむぎ。わんちゃん同伴できるのは、テラス席のみ。といっても、ガラス張りのサンルーム。開放感あって、気持ちいいスペースでした。また、伺いますね。


夕飯は、東砂にある ドックカフェ アプリコットさんへ。
https://www.dog-cafe-apricot.tokyo
実は、店長の橋口さん、カフェオープン計画時点に、むすびに遊びにきてくれて。自宅改装が完了して本当にオープンされて、いつか行きたいと思っていたのがやっと実現しました。

人気のメニューいただきました。ハンバーグ食べるのは久しぶりでした(←元々は大の肉食の私・・)

デザートも、おすすめのプレートをいただきました。ブリオッシュもシフォンケーキも美味しかった。

撮影コーナーがあります。今月はHalloween のセット。

 

オーナーさんのわんちゃん達と記念撮影させてもらいました。

閉店時間過ぎてるのに、ゆっくりのんびりたくさんお話しさえていただいて、楽しい時間でした。カフェ経営の大変さを語り合うと止まらない。利益出すのは本当に難しい・・。また伺いますね。お互い頑張りましょう!


日曜日と月曜日に遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

りくちゃん。

 

きなこちゃん。

 

りきちゃん、りりかちゃん。

ジュリちゃん。

 

ココちゃん。

 

はなちゃん。

 

ココちゃん、クウガくん。

 

みかんちゃん、ゆずちゃん。

 

チョコちゃん。

 

初来店してくれた おこめちゃん。

 

はなちゃん。

 

ちょこちゃん。

 

来店ありがとうございました。


<PayPayの残高払いで30%ポイントつきます>
※10月末までですが、予算上限になった場合は、早期終了となります。

<予約受付中>
11/12(土)ライブドローイング 残り1枠です
https://cafemusubi.com/2022/10/06/01-377/

<Web予約活用にご協力をお願いします>
Web予約の上来店いただいた方には、モリンガパウダー(サンプル2g入り)をプレゼントします。「ブログやSNSをみました。Web予約してきたのでモリンガパウダーください」とスタッフにお伝えください。
https://yoyaku.toreta.in/cafemusubi/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP