江東区民祭り「ヴィーガン餃子」完売しました!

今日は 江東区民まつり。「ことみせブース」に出店させていただきました。
14時には持っていった餃子、すべて完売しました。(せっかく来店いただいたのに、売り切れとなってしまったお客様には、申し訳ありませんでした。)

さすが、江東区最大のイベントで、14時以降も長蛇の列のお店も多く、想定を上回る人出でした。お店の認知向上(酵素玄米やヴィーガン餃子を多くの方に知っていただく)の絶好の機会に、読みが甘かったことが悔やまれます(行列が続くことは、妄想してたのになぁ・・笑)が、晴天に恵まれたからこその人出。外イベントで、その場で餃子を焼くのは初めてでしたが、トラブルもなく無事終了したことに感謝です。

そんな機会をあたえてくれた、ことみせ事務局の方にも感謝。楽しく販売させていただきました。たくさんのご来店ありがとうございました。
「今日はママ、忙しそうだった。カフェむすび完売したよー」


土曜日に来店してくれたわんちゃんのご紹介です(今日のわんちゃんはお待ちください)

ララちゃんとココちゃん。

 

ムネオくん

 

初来店してくれた リオンちゃん。

 

初来店してくれた マイマイちゃん。

 

初来店してくれた リリィちゃん。

 

はなちゃん。

 

来店ありがとうございました。


<PayPayの残高払いで30%ポイントつきます>
※10月末までですが、予算上限になった場合は、早期終了となります。

<予約受付中>
11/12(土)ライブドローイング 残り1枠です
https://cafemusubi.com/2022/10/06/01-377/

<Web予約活用にご協力をお願いします>
Web予約の上来店いただいた方には、モリンガパウダー(サンプル2g入り)をプレゼントします。「ブログやSNSをみました。Web予約してきたのでモリンガパウダーください」とスタッフにお伝えください。
https://yoyaku.toreta.in/cafemusubi/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP