つむぎが毎日食べてるご飯 販売開始します

「つむぎちゃんは、何食べてるの?」という質問をよくいただきます。
つむぎは、毎日、カフェで炊いている 極上の酵素玄米を食べています。

30年間無農薬無化学肥料の田んぼで育った希少価値の高い玄米を、しっかりと発芽させて高圧で炊き上げ、3日以上発行させた めざめ玄米。私はもちろん、カフェのスタッフも、自然に痩せたり、目覚めがよくなったり。また、定期的に食べてくれてるお客さんから「アレルギーが治った」「10Kg痩せた」という報告をいただいたことも、ブログに紹介してきました。

母乳に次ぐ完全栄養食と言われている酵素玄米(ただしお米は選ぶ必要があるし、炊き方も間違えないことが重要と言うのを学んできました)が人間の体にいいというのは、胸を張って言えるのですが、わんちゃんにはどうなんだろう?と正直少し疑心暗鬼でした。

獣医さんにも相談のもと、体調をみながら、試行錯誤してきました。大阪の原先生にも、フードの診断とつむぎの体調をみてもらいましたが、めざめ玄米はあってるというお墨付きをいただきました。

また、先日、カフェに来店してくれた、銀次くんママ。銀ちゃんの体調など気になるところがたくさんあって、今までいろいろ調べて、いろんなフードを試してきたけど・・という話になり、また、ママさん自身も、健康のことを考えて、めざめ玄米の話をしたところ、玄米の炊飯器とめざめ玄米のプランをその場で申し込んでくれました(私、代理店もやってます。売りつけようとして会話したわけではないことは、私の性格をご存知の方には伝わると思いますが、もちろん、購入いただけることは、ありがたいことです!)。

そして、炊飯器が届いて、自宅でめざめ玄米生活をはじめて、数週間後。
銀次くんの変化を語ってくれました(これ、実話です)。
・ヘルニアで踏ん張れなかったのに、きちんと綺麗な排泄ができるようになった。
・涙やけが治った。(カリカリあげるとまたなるけど、酵素玄米にすると、また、すぐ治るんだそうです!)
・排泄物の臭いが・・以前より臭くない!
・口も臭くない!
などなど。そのまま、録音して、Youtubeで流したいほど。

たしかに、つむぎの排泄物も口も臭くないけど、つむぎは仔犬だからだと思っていましたが、酵素玄米効果なのかもしれません。

さらに「白米炊くより、楽ちんだった!」と喜んでいました。そうなんです。専用機があれば、誰でも簡単に炊けて、いつでも、炊飯器をあけると栄養たっぷりの玄米が食べられて、なくなったら、また、炊くだけ。残ったご飯をラップにくるんで冷凍して・・なんて、面倒な運用もいらないんです。

今の日本で、添加物や農薬や、それから、薬漬けのお肉などを食べないで生活するのは厳しいと思っています。だからこそ、キレート作用のある玄米を毎日食べることで、悪いものを排出することをお勧めしています。専用機や、農薬や除草剤をいっさいつかってない玄米のお値段はそこそこするけれど、それで、医療費が削減できるとしたら。

・・・・と、本題から、大きく逸れてしまいましたが、つむぎが、毎日食べてるご飯の販売を開始しました。ネットショップ・店頭で購入できます。
※平飼いチキンの茹で汁で固めていますので、チキンにアレルギーがある子はご注意ください。
カフェむすび ネットショップ:https://cafemusubi.shop

 

※そのままだと、モチモチして口について食べにくい玄米を、ひと工夫加えることで、食べやすくしています。

 

つむぎには、このご飯に、ホルモン剤不使用・抗生剤不使用の平飼いで育ったチキンのささみをのせて食べさせています。

 

<つむぎ通信>
ボストンテリアのはなちゃん。かなり相性がいいみたいで、延々遊んでる。本当に楽しそうで、いつまでもみてられます。

 


月曜日に遊びにきてくれた わんちゃんのご紹介です。

フォルテちゃん、メイプルちゃん、こつぶちゃん。

 

たいがくん。

 

ナルーちゃん。

 

 

初来店してくれた レンちゃん。

 

ふーちゃん。

 

ハッピーくん。

 

つむぎと こむぎちゃん(初来店)と むぎちゃん。

 

クウガくん。

 

ココちゃん。

 

チョコちゃん。

 

はなちゃん。

来店ありがとうございました。


<10月16日(日)江東区民まつり出店します!>
江東区民まつりの ことみせブースで 餃子を焼いて販売します。是非、遊びにきてください。

<予約受付中>
11/12(土)ライブドローイング 残り1枠です
https://cafemusubi.com/2022/10/06/01-377/

 

 

<Web予約活用にご協力をお願いします>
Web予約の上来店いただいた方には、モリンガパウダー(サンプル2g入り)をプレゼントします。「ブログやSNSをみました。Web予約してきたのでモリンガパウダーください」とスタッフにお伝えください。
https://yoyaku.toreta.in/cafemusubi/

PAGE TOP