本日(19日)まで週替わり「油淋鶏丼」

17日(土)は臨時休業でご迷惑をおかけしました。
連休初日だし対応してくれる業者さんいなかったら、3連休全部お休みするしかない状況でしたが、少し前に二階のリフォームの相談で名刺をいただいていた墨田区の株式会社由建さんが早朝に連絡をくれました!なんとか時間作っていろいろ試してくれましたが、道具を持ってる水道屋さんにヘルプの電話。水道屋さんも、もちろん仕事が詰まっているのに「対応してあげないと、お店営業できないからさぁ、そこをなんとか・・」と必死で交渉してくれて。水道屋さん、合間にかけつけてくれてたのですが思った以上に根が深く「やるだけやってみます」と。年配のベテランの方でしたが、手際良く本当に一生懸命やってくれて感謝です。水が流れた時は、ほっとしました。無事に営業再開できました。本当にありがとうございました!とても、いい業者さんなので、宣伝も兼ねて。

<臨時休業でご迷惑をおかけしました>
告知の効果あってか(もともと来店予定の方が少なかったのか、わかりませんが)私がお店にいる時間に、一組、来店・・。本当は、来店してしまう方がいたら、撮影コーナーだけでも楽しんでもらおうとか、考えていたのですが、作業現場が想定以上に大変なことになっていたので、入ってもらうことができず、申し訳ありません。また、あらためて、ご来店いただけたら嬉しいです。

<週替わりメニュー>
週替わりは、通常、月曜日切り替えですが、連休のため、本日まで「油淋鶏丼」継続します。※明日から「美肌ヴィーガンカレー」となります。

<つむぎ通信>
排水トラブルで、ママが普通と違って大変そうで、落ち込んでるのが伝わるのかなぁ。本当にいい子しててくれました。17日は、業者さんを待ちながら、終日カフェで仕事してましたが(実は寂しがり屋で、おひとりさまが苦手な私)つむぎがきてくれるので、頑張れました。つむぎ、ありがとね。

 

日曜日に来店してくれたわんちゃんのご紹介です。

初来店してくれた LATEちゃんとCOCOちゃん。

 

ちわ子ちゃん。

悪天候の中の来店ありがとうございました。

ーーーー
感染拡大防止のため、引き続きのお願いです。
・体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたら検温と手指の消毒をお願いします。
・食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。

※コロナの感染リスクを低減できる「高機能換気設備」ベンティエールを導入しています。
※アクリルパーテーョンのご用意があります。
※カフェ二階のレンタルルームでのお食事できます。
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。
instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP