9月〜のわんちゃん撮影コーナは「Sweets」

大変好評いただいている「blanchouchou」さんの手がける わんちゃん撮影コーナー。9月〜は「Sweets」(当面の間、2ヶ月に1度の更新予定です)。
ひとつひとつ粘土で手作りしたお菓子が、とってもかわいいです!
今月も撮影をお楽しみください。
instagram :https://www.instagram.com/blanchouchou_dog/

 

<つむぎ通信>
乳歯が抜け替わるまで、歯がかゆいの?
本当になんでもガジガジ噛む・・・。私の靴紐のさきっぽも、いつのまにか、ボロボロ・・。
最近は、本棚の本がお気に入り。「つむぎ、何してるの?」と声をかけると「あ、みつかっちゃった」って顔をする(笑)。


水曜日に遊びにきてくれた わんちゃんのご紹介です。

初来店してくれた めいちゃん。

 

ココアちゃん。

 

ララちゃん、ルルちゃん。

 

はなちゃん。

 

ココちゃん、クウガくん。

 

チョコちゃん、マロンちゃん。

 

来店ありがとうございました。

ーーーー
感染拡大防止のため、引き続きのお願いです。
・体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたら検温と手指の消毒をお願いします。
・食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。

※コロナの感染リスクを低減できる「高機能換気設備」ベンティエールを導入しています。
※アクリルパーテーョンのご用意があります。
※カフェ二階のレンタルルームでのお食事できます。
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。
instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

 

PAGE TOP