わんこ店内OKのお店巡り(新木場)

昨日の定休日は、つむぎと 家の近く(車で6分)の Soko Stasion 146 カフェに行ってみました。

 

キッシュのランチセット。次回はカレーを食べてみたい。

犬同伴OKだけど、ドッグカフェではないので、わんこメニューはありません。つむぎは、ママと一緒に入れるだけでも、嬉しい?かな?

つむぎは、お水だけなのに(笑)私は、デザートまで。ヴィーガンのプリンがあったので、頼んでみました。

倉庫をリノベしたカフェ。天井が高く、広々してくつろげました。
楽しかった?かな? つきあってくれて、ありがとね。

そういえば・・・カフェ開業の店舗探しの時に、倉庫のリノベも考えていて、この倉庫街を車でぐるぐるしたのを思い出しました。物件の単位が大きいし、当時はオリンピックの前で賃料も跳ね上がってて手が出なかったっけ。
豊洲や月島、築地の近くなどなど、たくさんの物件見に行ったなぁ。

亀戸の物件に巡りあったときに、たくさんの反対の声が(駅から離れたシャッター街だから、うまくいくはずがない・・と)あったけど、直感を信じて決断したんだったなぁ。
わんちゃんとの巡り合いも同じかも。じっくり探しながら4年もたってしまったけれど、つむぎは、1週間で決断してた。

物件選びは、婚活と一緒とは、よくいったもので、たくさんみて、やっぱり、最初の頃にみた物件が良かった!と思った時には、もう決まってる(笑)。わんちゃんとの巡り合いも、似てるかもしれない。人生は、決断の連続だけど、直感を信じて、迷わず進んでいきたいと思います。

今回もInstagramのリール用に動画にしました。

 


水曜日に遊びにきてくれた わんちゃんのご紹介です。

チロココ〜。HEHEDOG の納品にきてくれました。

 

ココちゃん、クウガくん。

 

マロンちゃん。

 

チョコちゃん。

来店ありがとうございました。

ーーーー
感染拡大防止のため、引き続きのお願いです。
・体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたら検温と手指の消毒をお願いします。
・食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。

※コロナの感染リスクを低減できる「高機能換気設備」ベンティエールを導入しています。
※アクリルパーテーョンのご用意があります。
※カフェ二階のレンタルルームでのお食事できます。
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。
instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP