家族写真に込めた想い

日曜日は、久しぶりに妹のまっちゃんが手伝いにきてくれました。

まっちゃん、つむぎに初対面。厨房じゃなくて、二階で、つむぎのお世話係やるから♪ ってことで、合間にいっぱい遊んでくれました。

家族写真(亀戸姉妹&つむぎ)残したくて、リリサリママに撮影してもらいました。ありがとう。

おはぎのときは、写真はたくさんたくさんあっても、自分と一緒の写真が少なくて後悔したから。だから、意図的に親子写真を残してます。

カフェむすびでは、バースディケーキご注文の方には、親子写真の撮影サービスを行ってます。後日、紙にプリントして印刷して、にくきゅうのついたフォトフレームにいれてプレゼント。毎年残してるという方も増えてきて嬉しいです。
※家族写真を残して欲しくて始めたサービスなので、「私はいいから、うちの子だけ撮って」という方も強引に(笑)親子写真撮影させていただいています!

 

<つむぎ通信>
つむぎ専用ベット。期待通りの演技してくれた(笑)


日曜日に遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。この日は、ちわわー大集合でした(チワワ写真、後半にまとめてます)。

チャコちゃん。

 

トロロちゃん。

 

 

かりんちゃん。

 

 

 

 

ちゃおちゃん。

 

 

ポン太ちゃん。

 

 

まめちゃん。

 

カラちゃん。

 

 

クウガくん、ココちゃん。

 

 

マロンちゃん。

 

 

チョコちゃん。

 

今日はここから、ちわわー大集合!全員カメラ目線はすぐ諦めました(笑)

ティアラちゃんとるいちゃん。

柚子ちゃん、杏子ちゃん。

 

 

るいちゃんともかちゃん。

ハートちゃん。

 

アンジェラちゃん、レイちゃん、ミリオちゃん。

 

くるみちゃん、みくちゃん。

 

リリーちゃん、サリーちゃん。

 

FOXちゃん。

そして、久しぶりに会えた にこちゃん。笑顔ありがとう。目力感じられて嬉しかった!

 

来店ありがとうございました。

ーーーー
感染拡大防止のため、引き続きのお願いです。
・体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたら検温と手指の消毒をお願いします。
・食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。

※コロナの感染リスクを低減できる「高機能換気設備」ベンティエールを導入しています。
※アクリルパーテーョンのご用意があります。
※カフェ二階のレンタルルームでのお食事できます。
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。
instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP