いよいよ明日「つむぎ」迎えに行ってきます

今週の週替わりランチは「美肌ヴィーガンカレー」です。ランチセットは、ミニサイズ(酵素玄米100g)のカレーに餃子3つ(週末はミニデザート付き)。餃子やご飯、ベジハムなどを増し増しすることもできます。
ランチ時間はお味噌汁付き。期間限定で美肌効果と免疫力アップが期待できる「アマニ油」サービス継続中です。

ーー
とうとう、明日は、「つむぎ」のお迎え日。
相変わらず仕事に追われてて、グッズもおはぎのが残っていたり、お客さんからいただいたりで揃ってきたし、なんとかなるさーと思っていたけれど、月曜日の夕方来店してくれたララちゃんママとの会話※で衝撃を受け、急遽、昨日から、最優先でしつけの猛勉強中(有料コンテンツ買ってみました。良かったら紹介しますね。)片耳にイヤホン挿して、終日勉強してました。

※ララちゃん、本当におとなしくていい子で、いいなぁといつも思っていたんです。それが、実は、最初は、すっごく吠える子で、ノイローゼになり、里親になることまで考えたとのこと。当時の動画も見せてくれて、本当に驚きました(ララちゃんママ、私に、いい衝撃をありがとう!)
5年間いろんなわんちゃんを見てきて、しつけもあるけど、性格の差が大きいかなぁ、つむぎは、やんちゃみたいだけど、大丈夫かなぁ。でも、やんちゃな子ってかわいいなぁ・・なーんて考えてた私の甘い考えがふっとび、これは、やらねば!と。このタイミングで、ララちゃんママが来店してくれてこの会話をしたことは「きちんとしなきゃだめだぞぉ・・」と誰かに(いつも書くけど、それは、いったい、誰なん?)言われた気がしました。いや、言われた。というか、そういう直感働いたら、迷わず行動が私の基本姿勢なので、今日も合間をぬって、お勉強します。

つむぎのカフェデビューは7月後半予定ですが、それまでは、私はあまりカフェには顔を出せなくなります。子育て奮闘記は、ブログに書いていこうと思います(そんな体力が残らないかもしれないですが・・)。

 

ーー
火曜日に遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

 

チコちゃん。

 

ティーらちゃん。

 

エピちゃん。

 

エポちゃん。

 

かぼすちゃん。

 

来店ありがとうございました。

ーーーー
感染拡大防止のため、引き続きのお願いです。
・体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたら検温と手指の消毒をお願いします。
・食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。

※コロナの感染リスクを低減できる「高機能換気設備」ベンティエールを導入しています。
※アクリルパーテーョンのご用意があります。
※カフェ二階のレンタルルームでのお食事できます。
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。
instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP