わんちゃん用「お野菜パンケーキ」新登場

さかえさんが、突然、わんちゃんのデザートを開発。かわいい〜!
看板犬つむぎ(6月30日にお迎え・カフェデビューは7月後半予定です)のためになら、色々作ってくれるかも!?つむぎのパーソナルシェフよろしくです(笑)

お野菜パンケーキ さっそく、明日から提供開始します!


火曜日と水曜日に来店してくれたわんちゃんのご紹介です。

あまてらすちゃん。

 

初来店してくれた くぅちゃん。

 

ノアちゃんとくるみちゃん。

 

おいもちゃん。

 

エナちゃん。

 

初来店してくれた ルークちゃん。

 

初来店してくれた エピちゃんとエポちゃん。

 

初来店してくれた レオンちゃん。

 

初来店してくれた コロンちゃんと、ウィちゃん。

 

久しぶりに来店してくれた クッキーちゃんとミントちゃん。

 

初来店してくれた 茶々ちゃん。

 

来店ありがとうございました。

ーーーー
感染拡大防止のため、引き続きのお願いです。
・体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたら検温と手指の消毒をお願いします。
・食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。

※コロナの感染リスクを低減できる「高機能換気設備」ベンティエールを導入しています。
※アクリルパーテーョンのご用意があります。
※カフェ二階のレンタルルームでのお食事できます。
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。
instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

PAGE TOP