チームむすびメンバー募集

妹と2人の家族経営からスタートしたカフェ。気づけば、たくさんの方に手伝ってもらう体制になり、本当にいろんな経験をさせていただいています。多くの人と関わりながら人として未熟な部分に気づかせてもらう日々です。

遠くから通ってくれてたさわちゃんは 今は家から近くのわんすたさんメインで、HEHEDOGとして活躍中。やすよさんも、別の仕事もしながら、カフェのことはイベントを中心に提案やお手伝いをしてくれてます。
さかえさんは、トリプルワーク(それ以上?)をしながらも責任感もって厨房の要として頑張ってくれてます。
あけみさんは、撮影コーナー作成のblanchouchouとして、けいこさんは、わんちゃんフードのLatteMarcheとして活躍を開始。
みんなのカフェ以外の仕事を応援したい気持ちもあり。
その他、週1、週2で協力隊として定期的に手伝ってくれてるメンバーが6名。会社を辞めてがっつり手伝ってくれる予定だったメンバーが急遽田舎に帰ってしまったり、体調調整中のメンバーもいたりと、多くの人を採用して一緒に働いてもらうって楽しいけど、大変です。

少し前は、日中は二階で事務仕事ができていたのですが、ここ数ヶ月は、ほぼ毎日私もがっつりカフェでフロア(時に厨房で料理も)する日々になっています。6月は腹をくくって、新しい取り組みなどはいったん休み、仕事環境の改善や調整に注力してきましたが(というか、結局接客が楽しくて、お客さんといろいろおしゃべりして終わってる日も多いかもです)来月からは、私は「つむぎ」の育児が始まることを考えると、人が足りていません。

一緒にカフェむすびを盛り上げてくれる方いませんか?
※カフェのまかないで、ダイエットに成功したメンバー多数。あ、私も!(笑)

<「チームむすび」メンバー募集>
1日6h以上 週4日以上入れる方
時給:1100円〜(ただし試用期間1ヶ月は1050円)
交通費:定期代の半額補助+売上に応じた手当で補填
制服:にくきゅうTシャツ支給します。
特典:まかないは7割引
仕事内容:カフェ業務(厨房・フロア・掃除)全般。その他以、事務処理やマーケティング得意な方も歓迎(Web関連・ネットショップ・チラシ含めた広告・イベント企画・経理など)
欲しい人材:明るい方、謙虚な方、カフェむすびを好きでいてくれる方、カフェむすびの存続のために一緒に考えてくれる方
※他責な方、言い訳の多い方、時間にルーズな方、時給が欲しいだけの方はお断りします。

ご縁を感じた方いましたら、フォーム入力してみてくださいね。
■応募フォーム:https://forms.gle/fhA6ThuqKDwxgjSv7


今日はHEHEDOGとして活躍中のさわちゃんが、チロココと遊びにきてくれました。旧中川の紫陽花の前で。みんなかわいいなー。

 


昨日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です(本日のわんちゃんは、お待ちください)。

初来店してくれた マカロン君&もなかちゃん。

 

れいん君&ロゼちゃん。

 

初来店してくれた まぼろ君

 

ぼんちゃん。

 

初来店してくれた 豆助君&未來ちゃん。

 

しょこらちゃん。

 

初来店してくれた リリーちゃん。

 

初来店してくれた おかゆちゃん。

 

初来店してくれた ちくわちゃん。

 

初来店してくれたポポちゃん。

 

ルナちゃん。

 

トミーくん。

 

クウガくん、マロンちゃん、ココちゃん、チョコちゃん。

 

来店ありがとうございました。

ーーーー
感染拡大防止のため、引き続きのお願いです。
・体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたら検温と手指の消毒をお願いします。
・食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。

※コロナの感染リスクを低減できる「高機能換気設備」ベンティエールを導入しています。
※アクリルパーテーョンのご用意があります。
※カフェ二階のレンタルルームでのお食事できます。
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。
instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP