人間のバースディサービス

案外知られてない カフェむすびの人間用のバースディサービス。(スタッフにも認知されていないかも・・汗)。

お誕生日の前後1週間の来店であれば、ミニデザートにバースディピックをさしてお祝いさせていただいています。スタッフの歌つき(いらなくても、歌っちゃいます)。

なお、来店100回超えの方の場合には、お願いされなくても、お祝いさせていただいちゃってます。(ただ、うっかりの多い年頃なので、うっかり忘れてしまうこともあったりするので、自己申告歓迎です!そして、最近、来店回数のカウントが漏れることが多くなっていることは否めず。スタッフも多くなり完璧な把握が難しいのは現状ですので、何卒ご理解ください。こちらで把握された数ベースで、お祝いさせてください)。

先日、100回超えのお客様のお誕生日。1週間以内に来店してくれないかなぁ〜と密かに楽しみにしていた私。やった!来店してくれた!と思ったら、デザートセットで、おはぎを注文。通常は、ブラウニーのミニなどにピックをさすのですが、おはぎに+ミニプラウニーだとさすがに多いだろうと思い、おはぎにピックをさしてサプライズ(サービス分は、お持ち帰り用のクッキーをさしあげました)。

先日は、奥様から、旦那様のお誕生日のお祝いのお電話いただき、こっそり準備。歌いながら近づくと驚いてくれました。嬉しそうなお二人の笑顔をみて、こちらまで、嬉しくなりました。お誕生日おめでとうございます。

 


月曜日に来店してくれた わんちゃんのご紹介です。

ももちゃん。

リリーちゃんとサリーちゃん。

 

すずちゃん。

 

リビちゃん。

とらのすけくん。

アンちゃん、りんちゃん、Suちゃん。

 

初来店してくれたカーロちゃんとゴン太くん。

初来店してくれた モコちゃん。

 

両国ちゃん、お誕生日おめでとう!

 

初来店してくれた よもぎちゃん。

 

来店ありがとうございました。

ーーーー
感染拡大防止のため、引き続きのお願いです。
・体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたら検温と手指の消毒をお願いします。
・食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。

※コロナの感染リスクを低減できる「高機能換気設備」ベンティエールを導入しています。
※アクリルパーテーョンのご用意があります。
※カフェ二階のレンタルルームでのお食事できます。
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。
instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

 

PAGE TOP