看板犬の名前決まりました

看板犬の名前・・5年もお店をやってると、同じ名前の子が必ずいて、その名前はその子の印象が強く、なかなかしっくりこなくて。やっぱり「むすび」しかない?とも思いましたが、お店を背負わせすぎる気がして・・Instagramのストーリーでの名前募集もしてみました。(たくさんのコメントありがとうございました!)
「悩み続ければきっと答えがふってくる」と諦めずにいましたが、ふと「つむぎ」という名前が浮かびました。ご縁をつむぐ、夢をつむぐ・・。いいかも!「おはぎ」とも語呂が似てるし(3文字で最後の「ぎ」が同じだけですが)、わんちゃんの名前では私はきいたことがない!(人間の女の子の名前ではここ数年人気のようです)。念の為、お店の来店登録で検索してみると同じ名前はゼロ!娘と妹からも「いいと思う」という返信をもらい決定!(募集コメントの中で1名の方が「つむぎ」という案を出してくれて、おぉっと思いました。つむぎになりました。ありがとうございます。)

お披露目は少し先になりそうですが、たくさん遊んであげてください。(実は、6月末のお迎え翌日からお披露目する気満々だった私。ワクチンのことや、ストレスのことは全く考えてませんでした💦)

 


土曜日に来店してくれた わんちゃんのご紹介です。

初来店してくれた レンちゃん。

 

初来店してくれた りんちゃんとめいちゃん。

 

嵐ちゃんと小春ちゃん。

 

ぐみちゃん。

 

美幸ちゃんと幸太郎くん。

 

クマタン。

 

はなちゃん。

 

ミントちゃん。

 

くむたんと、ニー二ちゃん。

 

たいがくん。

 

初来店してくれた チミちゃん。

 

初来店してくれた  ひなたちゃん。

 

おーちゃんとSandyちゃん。

 

ニコちゃん。

 

かりんちゃん。

 

ミラちゃん。

 

ココちゃんとクウガくん。

 

マロンちゃん。

 

チョコちゃん。

来店ありがとうございました。

ーーーー
感染拡大防止のため、引き続きのお願いです。
・体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたら検温と手指の消毒をお願いします。
・食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。

※コロナの感染リスクを低減できる「高機能換気設備」ベンティエールを導入しています。
※アクリルパーテーョンのご用意があります。
※カフェ二階のレンタルルームでのお食事できます。
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。
instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

PAGE TOP