今日産まれたブラウンのトイプーがいたら、おはぎの生まれ変わり?

今日は、元看板犬「おはぎ」の誕生日。生きていたら12歳でした。

 

おはぎと行った ドックヨガ。私のお気に入りの写真。

 

最初にブリーダーさんから送られてきた写真。「おはぎ」にしか見えない。

一眼レフは、おはぎを撮りたくて買ったんだった。全部「今」に繋がってるね。
最近、わんこが飼いたくて仕方ないモード。今年の自分の誕生日(8月)には、欲しいなぁと考えてたら、(保護犬もチェックし続けてはいるけれど)もし、ブリーダーさんから受け入れるようなご縁があるとしたら、そろそろ産まれてないと・・って考えたら、丁度おはぎの誕生日だ!と1人盛り上がる。

おはぎが亡くなってから、4年半。大阪の原先生が、魂は戻ってくるのに、最低4年かかると言っていたけれど、その4年を超えた。そろそろ戻ってきてくれる?戻るとしたら、ママにわかるように、同じ誕生日に産まれてくるかも?と、勝手にドキドキ。
もし、今日、ブラウンのトイプードルが産まれていたら、おはぎの生まれ変わりかも・・。(もし、もし、情報持ってる方いたら、連絡くださいって、書きながらドキドキが止まらない)。

ーーー
昨日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

のあちゃん。

 

ティーラちゃん。

 

初来店してくれたポッキーちゃん。

 

ソラちゃん、亜嵐ちゃん。

 

熟睡してた 亜嵐ちゃん。思わず撮影しちゃった。

 

マロンちゃん。

 

ココちゃん、クウガくん。

 

チョコちゃん。

来店ありがとうございました。

ーーーー
感染拡大防止のため、引き続きのお願いです。
・体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたら検温と手指の消毒をお願いします。
・食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。

※コロナの感染リスクを低減できる「高機能換気設備」ベンティエールを導入しています。
※アクリルパーテーョンのご用意があります。
※カフェ二階のレンタルルームでのお食事できます。
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。
instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP