4月の撮影コーナーは「カラフル チューリップ」

わんちゃん撮影コーナー更新しました。4月はカラフルなチューリップがいっぱい。今月も素敵な撮影コーナーを作ってくれたのは、昨年秋頃から、チームむすびメンバーとして仕事してくれてる リリサリママ。

撮影コーナーをやってみたい!というので、お願いしてみたところ、期待以上のクオリティに正直驚いた私です。夢中になって楽しそうにやってくれるのが嬉しいし、「好き」ってすごいなぁって思う。そして、その好きを仕事にもできたらいいのになぁ!って思って、ブランド名つけよう✨って言ったら、すごく喜んでくれて。(先月公表したブランド名は、同じ名前のブランドが多過ぎたので変更)ということで、「blanchouchou」ブランシュシュ に決定しました。私も精一杯応援していきたいと思っていますので、よろしくお願いします!
私も含め、みんながね、好きな仕事楽しくやって、毎日笑顔で頑張ってたら、お金が後からついてきたらいいなぁ。なんて、まともに稼げてないお前が言うなー!状態ですが。お金稼ぐって、どれだけ大変か、痛いほど(痛すぎて壊れそうなほど・・💦)実感してきた5年間。私も相変わらず自分探し続いてるけど、今は、一緒にやりたいと思ってくれる仲間がいることが何よりも嬉しい。

あぁ、でも、少し、ゆっくりしたーーーーーーい(心からの叫びでした)。

ーーー
3日と4日に遊びにきてくれた、わんちゃんのご紹介です。

Yumeちゃん。

銀次くん。

 

モカちゃん。

 

 

初来店してくれた ルイちゃん。

 

ももちゃん。

 

 

トムちゃん。

 

クウガくん、ココちゃん。

初来店してくれた マルタちゃん。

 

初来店してくれた桃ちゃん。

 

美々ちゃん。

 

 

初来店してくれた CoCoちゃん。

 

 

 

 

クウガくん、ココちゃん。

 

チョコちゃん、マロンちゃん。

 

来店ありがとうございました。

ーーーー
感染拡大防止のため、引き続きのお願いです。
・体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたらすぐに入り口に設置の消毒液で手の消毒をお願いします。
・食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。

※コロナの感染リスクを低減できる「高機能換気設備」ベンティエールを導入しています。
※アクリルパーテーョンのご用意があります。
※カフェ二階のレンタルルームでのお食事できます。
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。
instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP