むすび酒場オープン 「めざめ玄米のおむすび」プレゼント

12月になりました!早いっ、早すぎる・・。
店内にもクリスマスツリー出しました。撮影コーナーもクリスマスバージョンになりました。

そして、いよいよ、明日(12/3・4) むすび酒場オープンします!

※実はこの2日間の日中はライブドローイングのイベントがあるため、日中はご予約そこそこいただいていますが、17時からは、あれ?・・まだ、ほとんど入ってない💦ん?土曜日はまだゼロ💦❓もし、オープン日は、混んでると思って、避けてる方いましたら、今のところ、その心配はなさそうです。

オープン記念として、むすび酒場でお酒をご注文いただいた方全員に、「めざめ玄米のおむすびをプレゼントします(12月中)。また、web予約の上、ご来店いただいた方には「甘辛生姜」のプレゼントもあります。

<ロゴ決定>
そして、ロゴアンケートへのたくさんの協力ありがとうございました!
②に決定しました。(圧倒的に②が多かったです。次は③。②と③は同じ書体なので、この書体が人気だったということですね。)

Cafe&酒場バージョンも作ってもらいました。<ロゴ作成してくれた デザイナーさんご紹介>
4年前にカフェのロゴ、そして、今回酒場のロゴを担当してくれた方は広島の方。ロゴ作りたいなぁ・・って案件あったら是非!とても、親切に対応してくれます。カフェにも来店いただきたいなぁ。
https://crowdworks.jp/public/employees/1136540


11/30と12/1 来店わんちゃんのご紹介です(またまた2日間まとめてですみません💦)

再来店してくれた スピカちゃん。

 

ピザ屋さん撮影にきてくれたのだけど、すでに、クリスマスに変わってたぁ。でも、一番のりの オリちゃん。

 

 

再来店してくれた 怜音ちゃんと茶々ちゃん。

クウガくんと ココちゃん。

 

 

カメラ目線ありがとう。福丸くん。

 

ねむみちゃんも、メリークリスマスだね。

 

DAISYも、もう8歳。お誕生日おめでとう。

はなちゃーん。シャッターチャンス!って思ったら、ボケてたぁ。ごめんなさい。

 

トナカイチョコちゃんと、マロンちゃん。

来店ありがとうございました。


「むすび酒場」
営業日時:毎週、金・土のみ。17:00 〜22:00 (L.O 21:00)
<オープン記念>
お酒をご注文の方全員に、「めざめ玄米のおむすび」プレゼント。

Web予約はこちら:https://yoyaku.toreta.in/cafemusubi/
※web予約の上来店の方全員に 甘辛生姜プレゼント。

 


感染拡大防止のため、引き続きのお願いです。
・体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたらすぐに入り口に設置の消毒液で手の消毒をお願いします。
・食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。

※コロナの感染リスクを低減できる「高機能換気設備」ベンティエールを導入しています。
※アクリルパーテーョンのご用意があります。
※カフェ二階のレンタルルームでのお食事できます。
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。
instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

PAGE TOP