むすび酒場 ロゴアンケート

むすび酒場プレオープン。

お客さんは、想定より少なめでしたが、新しいスタッフも多い中だったので、ほっとしつつ、一生懸命頑張ってくれてる仲間に感謝しながらの2日間でした。私は、体力は限界近いはずなのに、元気でいられるのは、今は、人間関係のストレスがほとんどないからだと実感中。(やることに追わるストレスは大きいですが・・時間の使い方工夫しないとだなぁ・・)。
プレオープンに来店いただき、アンケートにご協力いただいたお客様、ありがとうございました。いただいたご意見を参考にしながら、12/3のオープンに向けて準備していきます。

ロゴの漢字バージョンと平仮名バージョンのアンケートにたくさんの回答もありがとうございました。9割以上の方が漢字バージョンがいいという回答だったので、漢字に決定しました。
今度は、漢字の「酒場」を、4種類作ってくれました。

何番が好きですか?またまた、アンケート実施しますので、お時間ありましたら、ご協力お願いします。
https://forms.gle/eRpmSqh8sixx3qVp8


来店わんちゃんの更新・・・またまた2日分、まとめて更新となります💦

リリィちゃん。

 

かのんちゃん。

 

のあちゃん。

 

ビーノちゃん(初来店)

 

プラダちゃん、お誕生日おめでとう!

シャネルちゃん、ルビちゃん、プラダちゃん。

 

蛍ちゃん。

 

アンジーちゃん。

 

ルナちゃん。

 

クウガくん、ココちゃん。

 

まめちゃん。

 

おこげちゃん、おはぎちゃん、こむぎちゃん。

 

Noaちゃん。

 

ウィンちゃん。

 

アヤちゃん(初来店)。

 

はなちゃん。

 

タケルくん。

 

ミントちゃん。

 

はなちゃん。

 

キューピーちゃん。

 

オーちゃん(初来店)。

 

Sandyちゃん。

 

ココちゃん、クウガくん、チョコちゃん、マロンちゃん。

来店ありがとうございました。


<駆け込みPayPayお待ちしています>
PayPay 超P祭(20%還元)は、明日(11/28まで)


<12/3「むすび酒場」オープンします>
営業日時:毎週、金・土のみ。17:00 〜22:00 (L.O 21:00)
web予約の上来店の方全員に 甘辛生姜プレゼント。
Web予約はこちら:https://yoyaku.toreta.in/cafemusubi/

 


感染拡大防止のため、引き続きのお願いです。
・体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたらすぐに入り口に設置の消毒液で手の消毒をお願いします。
・食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。

※コロナの感染リスクを低減できる「高機能換気設備」ベンティエールを導入しています。
※アクリルパーテーョンのご用意があります。
※カフェ二階のレンタルルームでのお食事できます。
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。
instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

 

PAGE TOP