HEHEDOG「 わんこおせち 2022」 予約受付開始

毎年好評いただいている ペット食育士の資格をもつさわちゃんが作るHEHEDOG のわんこおせち。
来年のお正月にも、お届けします!
※本日から予約受付開始します。今年は(さわちゃんの出勤日数が限られることもあり)完全予約制で限定数で予約受付終了となります。
※画像は昨年のものです。

■おせちの内容 (仕様は変更になる場合があります)
<ささみロール>ささみ、にんじん、いんげん
<馬肉>人間用の馬刺しをロースト
<ハンバーグ>国産豚肉、にんじん
<田作り>カタクチイワシ、白ごま
※カタクチイワシの稚魚が田んぼ作りの肥料に使われていたことから、農作を祈願する食べ物とされている
<黒豆>
※邪気を払い、黒く日焼けするほど元気にマメに、勤勉で健康に暮らせますようにという願いが込められている
<かぼちゃのきんとん>
※黄金色に輝く財宝に例えて、豊かな一年を願う料理
<なます>人参、大根、りんご酢
※紅白でめでたく、祝いの水引きに通じます。また、根菜のように深く根を張るようにとの願い。りんご酢は無農薬栽培のりんごを丸ごと使ったもの。腸内環境を整え、健康補助食品として使われています。


【お申し込みフォーム】
店内飲食又は店頭お持ち帰り:https://forms.gle/oVcNmQVK2nPVqYn56
郵送希望の場合は、ネットショップ; https://cafemusubi.shop


遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

 

再来店してくれた ナルーちゃん。

初来店してくれた クマタン

初来店してくれた こまめちゃん。

 

初来店してくれた かのんちゃん。

 

 

舌ペロリ はなちゃん。

似てるなぁ。クウガくんとココちゃん。

 

前のめりのチョコちゃんとマロンちゃん。

 

 

来店ありがとうございました。


 

感染拡大防止のため、引き続きのお願いです。
・体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたらすぐに入り口に設置の消毒液で手の消毒をお願いします。
・食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。

※コロナの感染リスクを低減できる「高機能換気設備」ベンティエールを導入しています。
※アクリルパーテーョンのご用意があります。
※カフェ二階のレンタルルームでのお食事できます。
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。
instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

 

PAGE TOP