「健康診断でオールAになりました」

私が、超少食ファスティングとその後の玄米菜食で、リバウンドなしのダイエットに成功した記事を読んでくれて、超少食ファスティングにトライして綺麗に痩せたお客さま。酵素玄米の炊飯器も購入し、自宅でめざめ玄米を食べるようになったら、旦那様も10Kg痩せ、昨年の健康診断で「ガンか?」と驚かれたという話は伺っていました。その旦那様、今年の健康診断では、今度はオールAになって驚かれたそうです。
自然栽培で育っためざめ玄米を定期的に食べることで、医療費のかからない体になってくれたとしたら、本当に本当に嬉しい限りです!

めざめ玄米パックのお持ち帰りのお客様が増えています。
カフェのネットショップおよび クックパットマートでも購入できます。

カフェむすび ネットショップ https://cafemusubi.shop
クックパットマート https://cookpad-mart.com

 


今朝はバタバタしていて、ブログの更新が遅くなっちゃいました。
今日の来店わんちゃんの写真もまとまっているので、2日分のわんちゃんのお写真まとめて更新します。


9日に来店してくれたお友達です。

ふく子ちゃんと、たま子ちゃん。

 

初来店のもここちゃん。

 

アンジーちゃん。

 

初来店のベルちゃん。

 

LiLiちゃんとNaNaちゃん。

 

しらたきちゃんとはんぺんちゃん。

 

チョコちゃん。

 

初来店のポン太ちゃん。

 

ココちゃんと、クウガくん。

 

 

ここからは、10日に来店してくれた お友達です。

初来店のこまちゃん。

 

リムちゃん。

 

リオンちゃん。

 

ことちゃん。

 

初来店の綱吉ちゃん。

 

キューピーちゃん。

 

初来店のこむぎちゃんとあいるちゃん。

 

美幸ちゃんと幸太郎ちゃん。

 

はっさくちゃんと、ゆずちゃんと みかんちゃん。

 

クウガくんとココちゃん。

 

来店ありがとうございました。


 

お酒の提供再開しました(夜8時まで 4名以内)。

以下、感染拡大防止のため、引き続きのお願いです。
・体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたらすぐに入り口に設置の消毒液で手の消毒をお願いします。
・食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。

※コロナの感染リスクを低減できる「高機能換気設備」ベンティエールを導入しています。
※アクリルパーテーョンのご用意があります。
※カフェ二階のレンタルルームでのお食事できます。
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。
instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

PAGE TOP