HEHEDOG 「めざめ玄米の夏カレー」

今年も登場。昨年好評いただいた ペット食育士さわちゃん監修の「めざめ玄米の夏カレー」。

旬の食材はその時期に起こりやすい体のトラブルを予防、解消してくれる効果に期待できます。夏野菜は水分や栄養素が豊富!ターメリックは肝機能を強化に効果があると言われています。
原材料:豚ひき肉、かぼちゃ、パプリカ、ズッキーニ、茄子、オクラ、酵素玄米、ターメリック、人参

飼い主さんと一緒にわんちゃんもカレーいかがですか?♪

ネットショップでも購入できます。
https://cafemusubi.shop


来店してくれたわんちゃんのご紹介です。

仁兵衛姿ののあちゃん。そっかぁ、男の子だったね(→納得してない・・笑)

 

キリッとカメラ目線。ハヌリちゃん。

 

ひまわりいっぱい。かんなちゃん。

 

お揃いのお洋服がかわいい。NANAちゃん、MOMOちゃん、LILIちゃん。

 

ママのお誕生日のお祝い。アンジーちゃん。

 

黄色いリボンつけてる はなちゃん。

 

浴衣姿のチョコちゃん、マロンちゃん。

 

クウガくんとココちゃんも、浴衣だよ。

来店ありがとうございました。


<コロナ感染予防のためのご協力よろしくお願いします>
「新型コロナウイルス感染症まん延防止等重点措置」で7/11まで下記運用となります。
・営業時間11:00〜20:00  (食事・お酒のラストオーダー19:00)
・お酒を提供する場合は、同一グループ2名以内、滞在時間90分以内

・なるべく、同居の親族単位での来店をお願いします。
・感染拡大防止のため、店内のお席を制限させていただきます。なるべく事前予約をお願いします。
・体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたらすぐに入り口に設置の消毒液で手の消毒をお願いします。
・食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。

※コロナの感染リスクを低減できる「高機能換気設備」ベンティエールを導入しています。
※アクリルパーテーョンのご用意があります。
※カフェ二階の個室でのお食事できます。(予約制)
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。
instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

PAGE TOP